なかめくん 今日も愉快ななかめくんでサイコウに楽しかった!...

今日も愉快ななかめくんでサイコウに楽しかった!

Gushにもお祝い出来たしタクトくんの料理もドリンクも美味しかったし隣の女子会にも混ぜてもらって盛り上がったしギタリストのフラフープがキモいくらい上手かったし

なんかこの店は常に神がかってるほどに楽しい場所だなあー

菊池くんの人徳なんだろうなあー

テツさんの渋谷のお店、しぶやくんにも近いうちに行ってみようと思う

ホワイト神田クリスマス!!

#tokyo #nakameguro #bar #izakaya #party

なかめくん 今日も愉快ななかめくんでサイコウに楽しかった!...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[なかめくんを Instagramアプリ で開く]

[なかめくんを Instagramサイト で開く]

[filter: X-Pro II]

なかめくん - 中目黒/居酒屋 [食べログ]

なかめくん最寄り駅中目黒駅代官山駅祐天寺駅[東京▼]ジャンル居酒屋おでんもつ鍋夜(平均)¥2,000~¥2,999店舗情報(詳細)3.23詳細夜の点数:3.27昼の点数:3.05点数とは[ 口コミ 24件 ]

中目黒「なかめくん」の餃子鍋で季節を先取り : 東京餃子通信

中目黒で餃子鍋が人気の店があるという情報をもらったので行ってまいりました。中目黒駅の目の前にそびえ立つGTタワーの脇を入った路地にお目当ての店「なかめくん」はあります。ちょっと看板が小さいので通り過ぎないように注意が必要。店内はカウンター席と4人がけのテーブルが4つほどのこじんまりした店内。金曜日の夜ということもあって、ほぼ満席状態。事前に予約を入れておいて正解でした。