CHABARA (ちゃばら) えのき氷って知らなかったけどやたらえのき氷押...

えのき氷って知らなかったけどやたらえのき氷押しで気になりはじめてきた

長野県中野市はえのきが有名でこのえのき氷商品がいろいろ作られているみたいだった

ちょっと今度試してみよう

今日は淡路町のラーメン屋さん「潮」で大ファンになった醤油、日本一醤油の一番しぼりと国産丸大豆を買った

#tokyo #akihabara #shopping #food #japan

CHABARA (ちゃばら) えのき氷って知らなかったけどやたらえのき氷押...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[CHABARA (ちゃばら)を Instagramアプリ で開く]

[CHABARA (ちゃばら)を Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]

いいJAん!信州 長野県のおいしい食べ方:体に良く効く「えのき氷」はこうやって作る

ところで毎日きのこのパワーを手軽に摂取できる「えのき氷」というのがあるのですが、聞いたことあります? 「えのき氷」は、エノキタケをトッピングしたかき氷なんかじゃあありません。便秘で悩んでいる方、最近コレステロールが高くってと悩んでいるみなさん。「信州きのこマイスター」の方が言っていることを、よーく聞いてください。「とにかくお通じがよくなって便秘に悩んでいたことが嘘のようになる」のです。「なになに?ちょっと聞いてみたい」って気になるでしょ?

えのき氷の作り方!レシピ、体験談レポート【画像】 | ダイエット&健康の最新情報

ダイエット、健康、美容に効果があると、最近人気の"えのき氷"の作り方を詳細についての記事です。実際に私が作った時の写真をふんだんに使っているので、どなたでも分かるようになっていると思います。かかった費用100円、かかった時間10分(煮込み、冷凍の時間は除く)と、とてもリーズナブルで簡単にできるので、是非お試し下さい!