ブックマーク 2013年7月9日 DownloadSublime Text 3 is currently in beta

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最近のスニーカーがすごい進化していた件wwwwww - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最近のスニーカーがすごい進化していた件wwwwww - ライブドアブログ

【画像あり】 最近のスニーカーがすごい進化していた件wwwwww Tweet 1: スノーシュー(北海道):2013/07/06(土) 13:36:46.32 ID:uN8B0SwG0 今、スニーカーが最新テクノロジーによってすごい進化してた 2013年07月04日 靴底(ソール)の形が変わってるものが多いです。デザイン的にも目立つものばかり。履き心地が気になる! (1)アディダス・・・ソールに板...

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最近のスニーカーがすごい進化していた件wwwwww - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , ちょっと履いてはみたいけどなあ。アディダスのやつはなんか足踏みしてるだけで前進んで行きそうで興味ある。

@nifty:デイリーポータルZ:大分の川には野良グッピーがいる

@nifty:デイリーポータルZ:大分の川には野良グッピーがいる

大分と言えば別府に湯布院と有名な温泉地を抱える日本屈指の湯の里だ。そんな温泉での癒しとくつろぎを求めて、国内はもちろん最近では海外からの観光客も増えているそうだ。 しかし、これらの温泉街に長期滞在を決め込んでいる海外からのお客さんは人間だけではないという。あの有名な熱帯魚、グッピーである。

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:大分の川には野良グッピーがいる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 週末にも金魚見て思ったけど、水槽って涼しげだしやっぱり夏場は需要増えたりするのかなあ。縁日の金魚とか、夏は掻き入れ時だしねえ。久々に市ヶ谷行くか。

Sublime Text - Download

Sublime Text 3 is currently in beta. The latest build is 3006. Sublime Text 3 is currently available to registered users only. OS X (10.7 or later is required) Windows - also available as a portable v...

はてなブックマーク - Sublime Text - Download はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんかやたら3って誤植見ると思ったらベータリリースされてたのか。最近はもっぱらエディタはWinもMacもSublimeだったので嬉しい。試すしか。

男性に聞きたいのですが、男はみなガンダムなのですか? - Yahoo!知恵袋

safrann3さん 男性に聞きたいのですが、男はみなガンダムなのですか? 先日、夫がリビングでガンダム?を見ていました。 「30越えてアニメなんて見るのやめたら?」と言ったところ 『ガンダムはアニメだがアニメじゃない』という趣旨の事を言われました。 夫曰く、「男はみなガンダム、俺もガンダムだ」だと。 息子(1歳)もいずれガンダムになるのだそうです...。 友人にも「お前はガンダムか?」と聞いてみたの...

はてなブックマーク - 男性に聞きたいのですが、男はみなガンダムなのですか? - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , アニメじゃないガンダムはダブルゼータだけ。

七夕の夜、カワンゴ氏と堀江氏が起業や解雇についてアツい議論 - NAVER まとめ

七夕の夜、カワンゴ氏と堀江氏が起業や解雇についてアツい議論 - NAVER まとめ

堀江さんがトライアスロンを完走した夜、ドワンゴの川上さんはハネムーンで奥様と大げんか。その内容は「解雇規制の緩和についての考え方」。川上さんがストレス解消を兼ねて、Twitterで持論をつぶやいていたら、堀江さんが質問を投げかけて......。そうして1年に1度、七夕の夜は更けていきました。 更新日:?2013年07月08日RSS

はてなブックマーク - 七夕の夜、カワンゴ氏と堀江氏が起業や解雇についてアツい議論 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 夫婦ゲンカの原因が雇用規制の緩和、日本の教育制度についての議論とか。後半の資金調達の独り言がまた興味深かった。経営リスクに対して非常にセンシティブな人なんだな。いい印象を感じた。血液型の話も面白い。