ブックマーク 2013年6月15日 川越達也 食べログ 東電 川越シェフ 賠償情報紛失 東京電力

時事ドットコム:東電が賠償情報紛失=2年で60回、公表せず

東電が賠償情報紛失=2年で60回、公表せず 東電が賠償情報紛失=2年で60回、公表せず 東京電力は14日、福島第1原発がある福島県双葉町の賠償関係資料を、社員が埼玉県内で電車に置き忘れ紛失したと発表した。資料には被災住民の賠償金額が含まれていた。東電によると、損害賠償に関係する個人情報の紛失は2011年4月から今年5月まで計60回あったが、これまで公表していなかった。  東電は非公表の理由として、...

はてなブックマーク - 時事ドットコム:東電が賠償情報紛失=2年で60回、公表せず はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , そんなにか!60回って見間違えたのかと思ったわ。東京電力、すごすぎる会社だな。個人情報の紛失の賠償情報の個人情報の紛失の賠償情報の個人情報の紛失の賠償情報の、って堂々巡りか。

1年半前から、もうすぐ60歳になる親父の様子がおかしい。

穏やかな性格だったのが、突然怒り出すようになった。家族の足音がうるさい、ドアを音を立ててしめた等の些細なことで激昂する。そして、他人の悪口を決して言わない人だったのが暇さえあれば悪口を言うようになった。病院でも少し待たされただけで受付のお姉さんに怒鳴りつけたりする。人間関係もうまくいかないらしく、職場、趣味あらゆるところで喧嘩してきてしまう。 脳がやられているのではないか、と思い1年前にうまく言い...

はてなブックマーク -
1年半前から、もうすぐ60歳になる親父の様子がおかしい。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 老化で理性が弱くなるって。最近よく問題になる高齢の利用客による駅務員への横暴な態度、乱暴の類の話の一部は、このへんも関係ある話だったりするのかもなあ。

川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース

川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる 
「水だけで800円、当たり前です」(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース

川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」2013年06月14日19時34分 川越達也シェフ(12年11月撮影)バラエティー番組出演などでも有名なシェフの川越達也さん(40)が、自身の経営するレストランが飲食店評価サイト「食べログ」で悪口を書かれた、としてキレている。川越さんの店で出す飲料水が800円もして高すぎる、という内容だったようだ。川越さんはいい水を出して...

はてなブックマーク -
川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 商品の値付けがいくらでもいいけど勝手に出してお金取るのやめようよ。居酒屋のお通し、おまいも同罪だ。