ブックマーク 2012年9月22日 頭文字D GT5 プロジェクションマッ スクリーン 遠藤真梨撮影

朝日新聞デジタル:時を駆ける赤煉瓦 東京駅でCG投影ショー - 社会

朝日新聞デジタル:時を駆ける赤煉瓦 東京駅でCG投影ショー - 社会

関連トピックスオリンピック【動画】復元の東京駅で「時空を超えた旅」=竹谷俊之撮影東京駅丸の内駅舎をスクリーンに見立て、映し出された映像=21日夜、東京都千代田区、遠藤真梨撮影東京駅丸の内駅舎をスクリーンに見立て、映し出された映像=21日夜、東京都千代田区、遠藤真梨撮影  東京駅で21日、復元された丸の内駅舎をスクリーンに見立ててコンピューター・グラフィックス(CG)映像を投影するショーのリハーサル...

はてなブックマーク - 朝日新聞デジタル:時を駆ける赤煉瓦 東京駅でCG投影ショー - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 【ネタバレ注意】今晩、このまま雨降らないでくれるといいなあ。リハーサルの様子見てもなかなかしっかり演出作ってそうで楽しみだ。真正面を陣取って見てやるぜー。

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみました。 (いつの日かダウンロードコンテンツで榛名峠が追加されることを願って...) WEBSITE → http://www.team-dwmax.com/ ※湾岸MIDNIGHT編も撮影中

はてなブックマーク - GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何気無く見たらものすごい練られた構成と何より、忠実に再現してるドライビングテクニック、そして映像演出・編集に笑えてきた。キャラの声はアニメから取ったんだろうけどその作業量もお疲れ様ですと言いたい。