ブックマーク 2012年9月12日 Tシャツ sound and content across multiple social networks

富士山の過剰に連なる山小屋の実態、商行為と自然保護が決して結ばれない現実 - GIGAZINE

富士山の過剰に連なる山小屋の実態、商行為と自然保護が決して結ばれない現実 - GIGAZINE

「山小屋のオーナーになりたい」。楽な仕事ではありませんが、誰もが自由に国立公園の中で山小屋を経営できるわけではないですから、競争相手はいません。富士山であれば、黙っていたって客が来ます。そうした限られた競争の中で、誰が善悪の判断をつけるのでしょう。何か問題のある店は下界なら淘汰されますが、競争の少ない山小屋では期待ができません。彼らは商売のためなら、なんだってします。そうすると必ず自然は汚れます。...

はてなブックマーク - 富士山の過剰に連なる山小屋の実態、商行為と自然保護が決して結ばれない現実 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , のちのマチュピチュである。

N700系の「ひかり」「こだま」が増加! のぞみ新幹線ナビ

12月から、N700系で運転される「ひかり」「こだま」が増えます。快適な車内にコンセントや無線LANも使えるN700系をぜひご利用ください。 N700系で運転になる「ひかり」「こだま」 「ひかり473号」(12月1日から 東京13:03発 岡山17:17着 三島・静岡・浜松停車) 「ひかり527号」(12月2日から 東京19:33発 新大阪22:30着 静岡・岐阜羽島・米原停車) 「こだま647号...

はてなブックマーク - N700系の「ひかり」「こだま」が増加! のぞみ新幹線ナビ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 去年の年末にN700のこだま乗れたのはたまたまだったんだなー。さすがに1日1本か。今度の年末もN700こだま狙いでぷらっとこだまのチケット取るず。

カズワタベ(@ kazzwatabe )さんの楽曲が著作権侵害された件について まとめ - Togetter

それ違法なんだよなー。 RT @YashinNoMeisou: だからなんで時々報ステ(のサッカーコーナー)でゴブリンダンス流れるんだよw @kazzwatabe 原因突き止めろw

はてなブックマーク - カズワタベ(@ kazzwatabe )さんの楽曲が著作権侵害された件について まとめ - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , テレビ局の対応と今後の結論が興味深い話。確かに権利にシビアであるべきテレビ局の対応は参考になるとこ多そう。

FacebookのザッカーバーグCEO、「HTML5に賭けたのは失敗」 Androidアプリも間もなくネイティブに - ITmedia ニュース

FacebookのザッカーバーグCEO、「HTML5に賭けたのは失敗」 Androidアプリも間もなくネイティブに - ITmedia ニュース

FacebookのザッカーバーグCEO、「HTML5に賭けたのは失敗」 Androidアプリも間もなくネイティブに TechCrunch主催のカンファレンスに登壇したFacebookのマーク・ザッカーバーグCEOが、モバイルへの取り組みやInstagramについて語った。

はてなブックマーク - FacebookのザッカーバーグCEO、「HTML5に賭けたのは失敗」 Androidアプリも間もなくネイティブに - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これをきっかけにネイティブアプリのエンジニア争奪戦がより加熱するかもね。もちろん国内でも。

3rd Foundation ? JASCO「サンガツ」Tシャツ

3rd Foundation ? JASCO「サンガツ」Tシャツ

こんな深夜?早朝になってしまってすいません。 10/19から発売となる新作Tシャツのお知らせです。 タイトルの通り3rd Foundation×JASCO「サンガツ」Tシャツのお知らせです! 3Fの復活ですから! というわけでサンガツのジャケットに更に手を入れたモノをTシャツにしてしまいました。 勿論3Fタグも! ここまでなら普通のお知らせなんですが、ここからがタチの悪さを発揮します。 サンガツを...

はてなブックマーク - 3rd Foundation ? JASCO「サンガツ」Tシャツ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , バンドのTシャツでここまで企画性あるTシャツはじめて見たわ。これはいい悪ノリだなー。

エンジニアにコミュニケーション能力を求める愚行。--ひろゆき : SIerブログ

1 :ライトスタッフ◎φ ★:2012/09/11(火) 21:10:51.28 ID:??? 優れたエンジニアには集中力が必要です。 んで、集中力は言い換えると、鈍感力だったりします。 集中する対象以外には、注意を払わないってことですね。 集中してプログラムをしてる状態を理解したい人は、 頭の中に9×9のマスを書いて、1人でオセロをやってみてください。 中盤ぐらいに、白と黒が大きく入れ替わったと...

はてなブックマーク - エンジニアにコミュニケーション能力を求める愚行。--ひろゆき : SIerブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , プラズマクラスターっていうスキル項目はなかなかいいなあーと思った。イオンで効果テキメンですよ!って声デカいだけで居てもいなくても一緒みたいなヤツのことか。

Yahoo! Japanにジョインします! - aerocafeの日記

Yahoo! Japanにジョインします! - aerocafeの日記

本日発表されましたが、 コミュニティファクトリーはヤフーの100%子会社になります。 これから爆速で女の子に使ってもらえるサービスを作っていきます! ■ユーザーの皆様へ DECOPICをはじめ、コミュニティファクトリーのサービスは今後も変わらず 継続していきます。 日本最大のインターネットグループの一員となることで、もっといいサービスを より早くご提供できると信じています。ご期待ください! ■御礼...

はてなブックマーク - Yahoo! Japanにジョインします! - aerocafeの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ここ最近のYJ!の買収がすごい活発な印象。事業拡大、既存サービス強化がすごい速さで進んでるんだろうなー。

gunei ryosuke (PRAPRAPRA) : 都営新宿線の小川町駅で入り口が封鎖されている。テレビカメラは来...

Via.Me makes sharing pictures, videos, sound and content across multiple social networks fun and easy. Try it yourself at www.via.me or checkout the free iPhone app.

はてなブックマーク - gunei ryosuke (PRAPRAPRA) : 都営新宿線の小川町駅で入り口が封鎖されている。テレビカメラは来... はてなブックマークに追加

girled girled , , , 火災なんだろうか。でもテレビカメラ来てるってよっぽどなのかしら。

神田カレーグランプリ

神田カレーグランプリ

神田カレーグランプリ公式サイトです。2010年の秋祭りの様子 年1回開催されている神田スポーツ祭りは今年で第17回目を迎える。今年は、小川広場(神田小川町)のイベント会場で、第一回神田カレーグランプリを開催!!。神田界隈のカレー店約15店舗が出店し、その自慢の味を競いあうのだ?。また、地域グルメや物産のアピールコーナーなども盛りだくさん!!去年は10000人以上の来場者があったけど、今年はもっと盛...

はてなブックマーク - 神田カレーグランプリ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 2012年のカレーグランプリは10月27日28日開催。今年は早めに行って3つ4つくらいは食べ比べたいなーと思ってる。

9月9日東京・二子玉川の「トマト祭り」が急遽中止!その理由 - NAVER まとめ

9月9日東京・二子玉川の「トマト祭り」が急遽中止!その理由 - NAVER まとめ

本場スペインで有名なトマトを使った「トマティーナ(トマト祭り)」。初めて日本で9月9日に開催されることが話題となっていましたが、前日になり急遽中止が発表。その理由などまとめました。 更新日:?2012年09月09日RSS

はてなブックマーク - 9月9日東京・二子玉川の「トマト祭り」が急遽中止!その理由 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , どうなったんだろと思って調べたら中止になってたのか。残念。前日に中止の判断があったのか。当日になって会場で大きな事件事故にさせなかったのはよかったかもな。