ブックマーク 2012年9月11日 ネタ ビックロベーダー STREETPONG from HA

cakesへようこそ! | cakes(ケイクス) クリエイターと読者をつなぐサイト

先行配信コンテンツ ピースオブケイク代表取締役CEO・加藤貞顕インタビュー ・vol.1: cakesが見つめる「普通」の未来。 ・vol.2: コンテンツはもっと自由になれる。(7/4 公開予定) ・vol.3: 検索からパーソナルソーティングに。(7/11 公開予定) ・vol.4: coming soon (7/18 公開予定)

はてなブックマーク - cakesへようこそ! | cakes(ケイクス) クリエイターと読者をつなぐサイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 津田さんのリンクサムネイル画像がライオン。動物占いもライオンなんだって。

続・ウェブプログラマの私が業務&個人で使っているMacのアプリを全て紹介 -開発編- ≪ なんかもう実験場

続・ウェブプログラマの私が業務&個人で使っているMacのアプリを全て紹介 -開発編- ≪ なんかもう実験場

第02弾となる開発編です。 今回は制作時に使うエディタやアプリの紹介です。 やっとタイトルに沿った内容になりますね。 ウェブプログラマ(笑)と言われても辞さない覚悟で紹介します。 大したこと書いてないですがこのシリーズの詳細は第01弾のユーティリティー編を御覧ください。 もくじ 第01回 : ユーティリティー編 第02回 : 開発編 第03回 : マルチメディア編(9月13日更新) 重要度 個人的...

はてなブックマーク - 続・ウェブプログラマの私が業務&個人で使っているMacのアプリを全て紹介 -開発編- ≪ なんかもう実験場 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , PhpStorm、WebStormともに試したくなった。Codaも併用してる人多いんだろうなー。そろそろMacBook買おうと思ってるけどなんかきっかけがないので明日をいいきっかけにしたいと思ってます。

ECサイトの動作テストに使える、クレジットカードのテスト番号一覧 | Webクリエイターボックス

ECサイトの動作テストに使える、クレジットカードのテスト番号一覧 | Webクリエイターボックス

2012年09月10日 Webサイト制作 オンラインショップで最も使われている決済方法がクレジットカード決済。しかし、過去にオンラインショップを制作したことのあるWeb屋さんは、決済時の動作テスト方法にとまどった事はありませんか?動作確認に自分のクレジットカードを使っていたという人が多いかと思います。私もそうやってテストしていました...が、実は各種メジャークレジットカードではオンライン決算時用のテス...

はてなブックマーク - ECサイトの動作テストに使える、クレジットカードのテスト番号一覧 | Webクリエイターボックス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , Paypalのサンドボックスは触ったことあるけどクレジットカードのテスト番号なんてもんがあるなんて知らんかった。

ユニクロ×ビックカメラ新店舗名は、なんと「ビックロ」! えwwww | A!@attrip

ユニクロ×ビックカメラ新店舗名は、なんと「ビックロ」! えwwww | A!@attrip

ユニクロ×ビックカメラ新店舗名は、なんと「ビックロ」! なんだろう。。このドラゴンボールに出てくる。ナメック星人みたいな名前はwww ロゴのデザインは、ちょっと。。ビックリマンぽいなー。 とりあえずキニナル。。。 via?Facebook ユニクロ×ビックカメラ新店舗名は、なんと「ビックロ」! http://www.fashionsnap.com/news/2012-09-03/biccamera...

はてなブックマーク - ユニクロ×ビックカメラ新店舗名は、なんと「ビックロ」! えwwww | A!@attrip はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , この前の週末にたまたま行ったわ。美容家電すげーいっぱいの店舗だった。ビックポイントでユニクロの服買えるようになったら俺得サイコウ過ぎる。

ビックロ

世界がビックリ、異次元ゾーン!新宿ビックロ!!9.27OPEN!

はてなブックマーク - ビックロ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ビックロベーダー、意外とハマってやってしまった。

日々是遊戯:ドイツの信号機は待ってる間にゲームで遊べるらしい - ねとらぼ

日々是遊戯:ドイツの信号機は待ってる間にゲームで遊べるらしい - ねとらぼ

日々是遊戯:ドイツの信号機は待ってる間にゲームで遊べるらしい 反対側で待ってる相手と対戦できます。 [池谷勇人,ITmedia] 共有する プリント/アラート 日本にも導入して! ドイツには待っている間、ゲームで遊べる信号機があるようです。「STREETPONG」と名付けられたこの信号機、学生による試作プロジェクトだそうですが、街の人々の評判は上々のようです。 STREETPONG from HA...

はてなブックマーク - 日々是遊戯:ドイツの信号機は待ってる間にゲームで遊べるらしい - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ただゲーム出来るだけじゃなく、道路の向こう側の人と対戦がで出来るってのがアイデアの肝だなあー。交通安全がエンタテイメントになるってちょっといいかも。横断歩道でハイタッチするの楽しそう。