ブックマーク 2012年7月3日 humanERRORofficial video for FRYING DUTCHMAN

絶対見て欲しい!!!!!!!!!!! | Facebook

俺も何も知らなかった。 本やテレビやインターネットだけの情報でヤバいとか、 原発はやめた方がいいとか、 心では思っとた、でも結局よく考えたら何も出来てない!何も行動起こせたない! 俺だけじゃない同じ用にひと事ごとのように感じてる人おるど? みんなで目を覚まそう!!!!!!!!!!!!!! ブログやツイッターやフェイスブックで原発の事 言ってる人の気持ちがこの動画を見る前の自分よりは、分かる気がする...

はてなブックマーク - 絶対見て欲しい!!!!!!!!!!! | Facebook はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 長年かけて積み上げてきたダメな奴らの必死な抵抗が現代の社会、経済ということ。

FRYING DUTCHMAN - humanERROR

FRYING DUTCHMAN - humanERROR

official video for FRYING DUTCHMAN - humanERROR http://www.fryingdutchman.jp 2012.3.10( 土) ~ 3.11( 日) 「humanERROR 100万人パレード」 全世界+日本全国47 都道府県一斉決行・参加者大募集!! 特設サイト http://fryingdutchman.jp/parade/

はてなブックマーク - FRYING DUTCHMAN - humanERROR はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 長年かけて積み上げてきたダメな奴らの必死な抵抗が現代の社会、経済ということ。

「つぶやき」、個人情報にあらず=ツイッター社に提出命令―米裁判所 (時事通信) - Yahoo!ニュース

【ニューヨーク時事】米ニューヨークの裁判所は2日、簡易ブログ「ツイッター」に書き込んだ内容は個人情報ではなく、捜査当局が提出を要求しても憲法が保障するプライバシーを侵害することにはならないとの判断を示した。米メディアが報じた。 この裁判は、「ウォール街を占拠せよ」とのスローガンを掲げた活動に絡み、昨年逮捕された反格差運動のメンバーに関するもの。検察はツイッター社に、この運動家が昨年9?12月につぶ...

はてなブックマーク - 「つぶやき」、個人情報にあらず=ツイッター社に提出命令―米裁判所 (時事通信) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , 鍵付きツイートを渡せってことなのかしら。それだったら確かに同社の違和感は分かる。サービスの利用が縮小してしまう可能性あるもんなあ。