ブックマーク 2012年5月23日 殺人未遂容疑 J-WAVE WEBSITE ゲーム ミッキー

「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる

「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる

22日に開業した東京スカイツリー(東京都墨田区、高さ634メートル)の解体式が23日早朝から行われ、総事業費650億円をかけた一日限りの夢舞台に幕を閉じた。今後は13年2月をめどに解体工事を完了し、翌14年1月から、同じく高さ634メートルの「東京スカイツリー2(仮称)」の建設に取り掛かる。 4年の歳月をかけて完成した東京スカイツリーは、当初、地上デジタル放送などの電波を発信することを目的に建設さ...

はてなブックマーク - 「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんか先日の一件で振り切れ具合に遠慮が無くなった気がして清々しい。最後の用語解説がまたいいオチ付いてて笑った。

@nifty:デイリーポータルZ:伝説のレトロゲーセン探訪

@nifty:デイリーポータルZ:伝説のレトロゲーセン探訪

そのゲームセンターは、都内某所にあった。 90年代にゲーマーだった、友人Aさん(34歳)とBさん(30歳)に、連れていってもらった。マニアの間では、有名なゲームセンターだという。その理由 は、「その昔、このゲーセンのそばに、アーケードゲーム専門雑誌編集部があって、そこのライターが出入りしてたから」らしい。しかしその雑誌は、今は廃刊 してしまったらしい。 中に入ると、ムワーッと部室の匂い。ホコリや人...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:伝説のレトロゲーセン探訪 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ミッキーじゃんw 中入ったことなかったけどこんなだったのか。それよりゲーセンノートの話題になってて懐かしす。SRC2やりまくってた頃、カニスポのノートはよく見てたなあ。

J-WAVE WEBSITE : MAKE IT 21

はてなブックマーク - J-WAVE WEBSITE : MAKE IT 21 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 今週の放送はワイキューブの元社長が出るんだ。興味あるのでチェックしたいなー。こういうベンチャーの話って経営者と現場社員との2つの側面から状況を聞いてみたいなーとも思う。

時事ドットコム:渋谷駅刺傷で男を確保=殺人未遂容疑で取り調べ?警視庁

時事ドットコム:渋谷駅刺傷で男を確保=殺人未遂容疑で取り調べ?警視庁

渋谷駅刺傷で男を確保=殺人未遂容疑で取り調べ?警視庁 渋谷駅刺傷で男を確保=殺人未遂容疑で取り調べ?警視庁 東京都渋谷区の東京メトロ渋谷駅で、新聞配達員の男性(53)が男に刺されて重傷を負った事件で、警視庁捜査1課は23日、刺したとみられる男の身柄を確保した。殺人未遂容疑で取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する方針。  捜査関係者によると、男は21日午後6時ごろ、渋谷駅の地下4階から同5階の副都心線ホ...

はてなブックマーク - 時事ドットコム:渋谷駅刺傷で男を確保=殺人未遂容疑で取り調べ?警視庁 はてなブックマークに追加

girled girled , , ニュースでも映像もたくさん出てて改めて駅構内の監視カメラの数の多さに驚かされた。