世田谷線 上町駅 黄色い車両

幸せの黄色い電車!

たまたまだけど見られたわー

たまにしか沿線来ないのにこんなにあっさり見られて本当にレアなのかね

世田谷線 上町駅 黄色い車両

[タイトルの場所を Googleマップ for iPhone で開く]

東急世田谷線×都電荒川線 黄色い電車でハッピーに!|東急電鉄

11月1日から30日まで、「東急世田谷線×都電荒川線 黄色い電車でハッピーに!」を開催します都内に2つしかない路面電車である東急世田谷線と都電荒川線が、共同企画「黄色い電車でハッピーに!」を実施します。「両線にそれぞれ1編成しかない『黄色い電車』を見つけると幸せになれる」をテーマに、映画「ハッピーフィート2 踊るペンギン レスキュー隊(11月26日公開)」に合わせた各種イベントを行います。また、期間中は「黄色い電車」にキャンペーン限定のヘッドマークを取り付けて運行します。