名古屋おもてなし武将隊 演舞

ジャニーズさながらの女性人気がすげえー

ただ写真撮ったり応援したりするだけじゃなく自分たちも着物で和装してたりするもんだから客側も演者の一部みたいになってるわ

ウィキペディアで調べたら武将メンバーはハローワークで集めたの?!

名古屋おもてなし武将隊 演舞

[タイトルの場所を Googleマップ for iPhone で開く]

名古屋おもてなし武将隊 - Wikipedia

名古屋おもてなし武将隊(なごやおもてなしぶしょうたい)は、「武将都市ナゴヤ」をPRするために結成された名古屋の観光PR部隊。別名「イケメン武将隊」とも呼ばれる[1]。

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆の衆!!!一日お疲れさんじゃ!前田慶次である。本日は鍛錬である。やはり最近は槍を振る機会が減っておる!こんなもんで疲れておるようじゃまだまだじゃな!!!そして戦場の事情により全員での鍛錬はできん故一分一秒大切に致し、呼吸と心でしかとやって参りたいと思っておる。