馬喰町 フクモリ、ふたたび

昨日、いっぱいで入れなかったフクモリでのランチをリベンジ!

小鯛の味噌漬け焼きも気になるしやっぱり寿幸鶏の竜田揚げも食べたい

本当は今週末、13日土曜日にやる「フクモリ夏祭り」に来ようと思ってたんだけど予定あって来れないのでその前に来てみたー

馬喰町 フクモリ、ふたたび

[タイトルの場所を Googleマップ for iPhone で開く]

フクモリ フクモリ夏祭り開催!

夏はアツい!でも暑いからこそそうめんもかき氷もビールも美味しい。そして夕暮れ時、ちょっと涼しくなったりするとそれだけで遠い目をして幸せになれる...?夏の魅力ここに有り。フクモリ初『縁日みたいな半日』をみなさんで愉しみましょう?☆