ブックマーク 2011年2月18日 ウンコ YAMAZEN セラミックヒーター ライフハック デザイン デザイン

とてもヤバイ、ウンコの話

すでに問題は進行していて各地で大きな問題になってきているんだけど、一般的には表沙汰になっていない話を1つ。全国各地で、ウンコの配管が詰まりまくってる。いやまあ、便器や配管がウンコ詰まりするという現象は別に目新しい話ではないんだけれど、ここ数年、その件数が飛躍的にアップしているのだ。何故、そうなるのかというと、便器洗浄の節水競争で、ウンコと共に配管に流れ出る水の量が減っている為に、ウンコが途中で止ま...

はてなブックマーク - とてもヤバイ、ウンコの話 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , さらにエスカレートして「しないエコ」ってのがくるかも。便秘の子こそおしゃれ的な。下っ腹ぽっこりしちゃうのがモテる的な。首長かったり耳長かったりするのが魅力的に見える世界もあるわけですし。

今年の冬もエアコン要らず!3,480円の「YAMAZEN セラミックヒーター」で乗り切れそう! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

Home > ライフハック > 今年の冬もエアコン要らず!3,480円の「YAMAZEN セラミックヒーター」で乗り切れそう! Older なんか前にも書いた気がしますが、自分の中でYAMAZENラブが止まらないのでかまわずにエントリー。 (たしか)2、3年前から冬はもうエアコンをつけなくなりましたね・・・・。暖まるまで時間かかるし、なんとなく効率が悪いような気がするしで、3,480円のYAMAZ...

はてなブックマーク - 今年の冬もエアコン要らず!3,480円の「YAMAZEN セラミックヒーター」で乗り切れそう! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , デザインも悪くないと思うしこれはいいなあ。実際、どのくらいの暖かさなのか気になるが足元暖めるくらいなら大丈夫そう。