ブックマーク 2011年2月14日 ココロガクダケター スクエニ LBP2 コミュニティステージ一人旅

リトルビッグプラネット2でスクエニ系を作ろうとしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

リトルビッグプラネット2でスクエニ系を作ろうとしてみた

だがプレイしてて面白くなりそうになかったので挫折したー、ココロガクダケター仕方ないので動画にして供養こんなのも作れますよー程度にみてやってくださいまし誤字は気にしては負けです。masicェ・・・おうぅ、ここまで動画見てくれてステも成仏できそうです宣伝されたのも初めてでありがてぇのです (´;ω;`)ブワッLBPで自作シリーズ(mylist/9197910)コミュニティステージ一人旅 (myl...

はてなブックマーク - リトルビッグプラネット2でスクエニ系を作ろうとしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿) はてなブックマークに追加

girled girled , , , LBP2はこんなにも何でも出来るのか。面白そうだけどゲームに付いてるエディット機能はマリオペイント以降、まともにいじったことないというか、多機能すぎちゃってゲームって感じがしなくて仕事みたいなストレス感じ