ブックマーク 2010年12月3日 オーロラ プラネタリウム イッテQ オーロラ展 山梨県立科学館全天周ドーム

オーロラ中継 Live!オーロラ

オーロラ中継 高感度動画によるオーロラのライブ中継プロジェクトです。パソコン、携帯、プラネタリウム中継も。<?Twitter(発生状況、近況)  / メディア掲載・出演 / オーロラNews 宇宙天気News?> ... e☆2011年01月05日?2011年01月31日 宇宙から見たオーロラ展2011(東京・新宿) e☆2010年12月18日 山梨県立科学館全天周ドームオーロラ生中継7回目 e☆...

はてなブックマーク - オーロラ中継 Live!オーロラ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 先日のイッテQでイモトと久本雅美がオーロラ見に行っててものすげーキレイなオーロラが見れて感動して見に行きたくなった。星空も好きでプラネタリウムもよく行くけどオーロラをメインにしたプログラムも見てみたい

宇宙から見たオーロラ展 | コニカミノルタ

あなたは見たことがありますか? 太陽から地球に吹き込む磁力の風が生み出す、たとえようもない壮麗さをたたえたオーロラ......。 宇宙から見下ろすオーロラの映像・画像を、NASA、JAXAの協力のもとに展示します。 宇宙の旋律と太陽の息吹が織り成す壮大なアートを、ぜひこの機会にご鑑賞ください。

はてなブックマーク - 宇宙から見たオーロラ展 | コニカミノルタ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , オーロラ展も面白そう。ってか、満天でやった「恋するオーロラ」見に行ったわ。満天、過去のプログラムも再放映やって欲しいんだよなあ。高砂淳二「祝福の虹」のプログラム、すごい良かったのでまた見たい。