ブックマーク 2010年12月2日 海老蔵 市川海老蔵 デノミネーション 金正恩 海老蔵さん殴打事件

【米公電流出】北のデノミ、後継反対派一掃が目的 中国の米公館が報告 - MSN産経ニュース

内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が1日までに公開した中国・瀋陽の米総領事館の機密公電によると、同総領事館は今年1月、北朝鮮が昨年11月末に実施したデノミネーション(通貨呼称単位の変更)は、金正日総書記の三男、金正恩氏が後継者となることに反対する勢力を摘発、一掃することが最も大きな理由だった、との見方を国務省に報告した。 報告は、たびたび訪朝する複数の情報提供者から昨年12月に聴取した内容とし...

はてなブックマーク - 【米公電流出】北のデノミ、後継反対派一掃が目的 中国の米公館が報告 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 昨年のデノミのころから後継者の話は結構動いてたんだな。最後にオマケ程度にある正男の話だけど、やっぱり国内の政治、経済に関心が高いみたいね。やっぱりそれなりに自分も意識して勉強してきたりしてたんだろうな

Togetter - 「私「管理サーバの管理者IDとPWって、わたくしは知らないハズですけども、●●と××ですよね?」先方「え......」」

@pesso の職場内での出来事...ですよね? システム受け入れ側がセキュリティ上の懸念事項を指摘したときのやり取りが斜め上だったようです。 ...そこ、こんなのお約束って言わないで!

はてなブックマーク - Togetter - 「私「管理サーバの管理者IDとPWって、わたくしは知らないハズですけども、●●と××ですよね?」先方「え......」」 はてなブックマークに追加

girled girled , こういった明らかにおかしい仕様が生まれる背景の多くは、判断できない人間に決定権があることが原因という場合が多い気がする。強引な仕事というか「分からないので決めて欲しい」って任せられないというか。まあ、

【海老蔵さん殴打事件】「泥酔状態で奇声」 「暴れるからよろしく」発言 事件当日を飲酒店関係者がTVで明かす (1/2ページ) - MSN産経ニュース

【海老蔵さん殴打事件】「泥酔状態で奇声」 「暴れるからよろしく」発言 事件当日を飲酒店関係者がTVで明かす (1/2ページ) 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ重傷を負った事件で、海老蔵さんが事件当日に飲んでいた飲食店の関係者2人が、3日午前に放送されたテレビ朝日の情報番組「スーパーモーニング」の取材に応じ、「海老蔵さんは見るからに泥酔状態で、エレベーターを降りたときか...

はてなブックマーク - 【海老蔵さん殴打事件】「泥酔状態で奇声」 「暴れるからよろしく」発言 事件当日を飲酒店関係者がTVで明かす  (1/2ページ) - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんかいろいろ話出てくるなあ。思ってた以上に酒に飲まれてたみたいね。トラブルというかなんか自分からケンカ売ったって表現のがあってる感じなのかもねえ。