ブックマーク 2010年11月25日 市川海老蔵 南雲 後藤 警視庁市川海老蔵 海上保安官 ノーコメント

痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣ビデオ】 海上保安官「SDカードをCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 東京支局「ノーコメント」 - ライブドアブログ

【尖閣ビデオ】 海上保安官「SDカードをCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 東京支局「ノーコメント」 1 名前:西独逸φ ★:2010/11/25(木) 06:59:28 ID:???0 尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部所属の巡視艇「うらなみ」主任航海士だった海上保安官(43)が警視庁と東京地検の調べに対し、映像を動画投稿サイト「ユーチ...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣ビデオ】 海上保安官「SDカードをCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 東京支局「ノーコメント」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 把握してなかったことは無いだろうから内部でどういう風に取り扱われたか、他のマスコミへの連携はどう行われたかなど、CNN内部のリークがこのあといろいろ出てきたりするかもしれないねえ。

時事ドットコム:市川海老蔵さん負傷=「酒飲み殴られた」?警視庁

市川海老蔵さん負傷=「酒飲み殴られた」?警視庁 市川海老蔵さん負傷=「酒飲み殴られた」?警視庁 25日午前7時20分ごろ、東京都目黒区にある歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)方で、家族から「(市川さんが)けがをして帰ってきた」と110番があった。  警視庁目黒署によると、市川さんは病院に救急搬送されたが、話はできる状態だった。「酒を飲んでいて、けんかになり、殴られた」と話しており、傷害の疑いがある...

はてなブックマーク - 時事ドットコム:市川海老蔵さん負傷=「酒飲み殴られた」?警視庁 はてなブックマークに追加

girled girled 酒癖がよく無いみたいな話を見かけたことあるが何かトラブルがあったのかなあ。初対面のグループがいろいろ知ってるだろう可能性はあるけどどうなんだろう。顔の怪我、歯の欠けが酷く無いといいけど。

では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。: 不倒城

目次・記事一覧(1) レトロゲーム(109) 日記(443) アナログゲームいろいろ(12) ネットの話やブログ論(49) 人狼(33) 子育て・息子さん観察(16) ゲームブック(4) フォルクローレ(24) 始めたばっか(5) 雑文(159) 大航海時代ONLINE(30) レトロでもないゲーム(77) 三国志大戦(14) 無謀的世評(51) ゴーストライター(16) FF3(5) 名前:しん...

はてなブックマーク - では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。: 不倒城 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これはいい考察。後藤さんはほんと、南雲さんとうまくやってるのがすごいなーとおもうところもある。あんだけ色の違う2人だったらぶつかりそうなところを丸く納めてるのは後藤さんの大らかさなのか南雲さんの諦めな

まるごとバナナは歴史に残る食べ物だと思う:ワロタニッキ

まるごとバナナは歴史に残る食べ物だと思う:ワロタニッキ

9 名前: こんせんくん(東京都)[] 投稿日:2010/11/11(木) 21:16:11.30 ID:ReJ+GnmGP

はてなブックマーク - まるごとバナナは歴史に残る食べ物だと思う:ワロタニッキ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , この前食べてやっぱあのうまさを再確認したわ。まるごとバナナの何がいいって、あのバナナとクリームの重量感がいい。あと、まるごとバナナ食べるときの飲み物は絶対にコーヒーじゃなきゃ嫌だ。