ブックマーク 2010年11月24日 ビックカメラ IT Wiki2008-10-09 subversion

Subversion/運用方法 - ピノキヲ IT Wiki

ピノキヲ IT Wiki2008-10-09 リファクタリング 2008-09-15 仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか 2008-09-14 上野動物園 2008-09-04 お花 2008-08-29 魔物が住んでる 2008-08-10 阿佐ヶ谷七夕祭り 2008-08-07 ザクロフラペチーノ 2008-08-02 いたばし花火大会 2008-07-28 ブログの題名について 2008-...

はてなブックマーク - Subversion/運用方法 - ピノキヲ IT Wiki はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , いまさらながらtrunk,branches,tagsの使い分けの意味を知った。やっぱり開発ツールは標準化されたルールの上で使わないと意味無いよなー。同じツールなのに独自の使い方をしてるとそれこそが非効率と間違いを生むと思うわ

関東ITソフトウェア健康組合で超オトクに高級ディナーを食らうの巻 | URAMAYU -裏まゆ-

関東ITソフトウェア健康保険組合に入ってる人へ! もし知らなかったら大変なので関東方面のIT企業に努める人に教えたい。 ITSが提携しているレストラン、保険証があれば恐ろしく安く、質の高い料理とサービスが楽しめます。 こないだ市ヶ谷のアルファーロに行ってきましたので、2000円のコースをご紹介します。 前菜4種。鮮魚のカルパッチョと、カプレーゼと、フォアグラの何かと、何かのタルト。女子こういうの大...

はてなブックマーク - 関東ITソフトウェア健康組合で超オトクに高級ディナーを食らうの巻 | URAMAYU -裏まゆ- はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 会社の保険会社やアウトソーシングの福利厚生サービスとか、社員本人が各社から選べるような感じだったらいいのになあー。でも、団体で入ってるから保険料とか安くなってるってメリットもあるのかーと思ったけど、そ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 金曜特別ロードショー 4時間スペシャル - 金曜ロードショー

はてなブックマーク - マイケル・ジャクソン THIS IS IT 金曜特別ロードショー 4時間スペシャル - 金曜ロードショー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 24日の4時間スペシャルの放送も面白そうだけど、前日の特別イベントの再現ステージがすげー面白そうでこれ見たいわー。10日の金曜ロードショーで応募方法発表だって。

ビックカメラ.comが勝手にパスワード変更してメールを送りつけてきた!

11月15日、ビックカメラ.comは「ユーザーIDとパスワードの不正使用が見つかった」と発表しました。 インターネットショッピングサイトでのネットショップ会員のID、パスワード不正使用について(PDF) 株式会社ビックカメラでは、11月13日に不正使用が発覚し、13日24時にサイト閉鎖、14日に警察、行政機関等に届出、15日に発表という流れで不正使用を発表しました。 ビックカメラ.com会員である...

はてなブックマーク - ビックカメラ.comが勝手にパスワード変更してメールを送りつけてきた! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 全員のパスワード変更っていうことで全員の情報が漏れてる可能性って話が出てるけど、全員の情報が漏れてる可能性あると判断してるのにサービスの続行を検討してるのは2次災害起きそうで怖いなあ。