ブックマーク 2010年11月2日 スカイ プラネタリウム 肩こり 六本木ヒルズ 偏頭痛 MEGASTARいまだ

5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した

高校生の頃からずっと続いていた偏頭痛、(片方だけの)肩こりがある方法で嘘のように解消した。朝はいいんだけど、夕方になってくるにつれ、いつのまにか片方の肩と腕がゴリゴリになって、それに伴って同じ側の頭がずきずきしてくるのが5年近く続いていた。仕事はろくにできないしいらいらするし、お酒なんて飲もうものなら頭痛がますます酷くなるしで、正直生きるのが苦痛なレベルだった。「肩こりしやすい体質なんだろうな・・...

はてなブックマーク - 5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , やっぱ体のことは経験ある医師に見てもらうのが一番だなあ。症状って状況が複雑に絡み合わさって起きてることが多かったりするし、そのへんを見極められるのはやっぱり経験と知識なんだろう。肩こりの原因って意外な

スカイ プラネタリウム~一千光年の宇宙を旅する~

スカイ プラネタリウム~一千光年の宇宙を旅する~

「スカイ プラネタリウム」へようこそ。2010年11月26日(金)~2011年2月13日(日)、六本木ヒルズ森タワー52F「森アーツセンターギャラリー」で、この冬だけの限定開催。

はてなブックマーク - スカイ プラネタリウム~一千光年の宇宙を旅する~ はてなブックマークに追加

girled girled , , これは見に行ってみたいなあ。空間がプラネタリウムになってるとかちょっと想像つかない。そういえばMEGASTARいまだに見たこと無いんだった。あ、渋谷のプラネタリウム、いつオープンだっけか?