ブックマーク 2010年11月1日 よりどころ 自殺 逃げ場 部長補佐 思い込み いくつも ストレス発散

自殺の影響力って半端無い

隣の部署の部長クラスの人が自殺した。自宅近所の公園で首を。実は、今回の事があるまで、自殺なんて、勝手にやってもいいじゃん、電車が30分位止まる事で済むことだろうし(その人は電車じゃないけど)そして俺自身、カートの年齢を超えたら、もういつ死んでもいいなと思ってた。それは本当に身勝手な思い込みだったと思い知らされた。 ------------3日前の水曜日に、社長と役員、そして各部長と部長補佐(俺)レ...

はてなブックマーク - 自殺の影響力って半端無い はてなブックマークに追加

girled girled , , レスにもあるけど、逃げ場を作る、作れるってやっぱ大切だよなあ。ストレス発散の手段としてもどうだけどなんか心のよりどころというか、生きてる世界をいくつも持ってて切り替えられる日々を持つのは意外にいいもの