ブックマーク 2010年11月17日 レッドブル F1世界選手権 コンストラクターズ GIGAZINEドライバーズチャンピオン

F1チーム順位の賭けに負けたヴァージングループ会長が罰ゲームとして1日客室乗務員に - GIGAZINE

F1チーム順位の賭けに負けたヴァージングループ会長が罰ゲームとして1日客室乗務員に - GIGAZINE

ドライバーズチャンピオンが最終戦までもつれにもつれた2010年のF1世界選手権。コンストラクターズ(製造者)部門ではレッドブルとマクラーレンがトップを争っていましたが、ブラジルGP終了時点でレッドブルがチャンピオン獲得を決めており、レッドブルはドライバー・コンストラクターの二冠に輝いたことになります。 そんな激しいトップ争いの影で、実はもう一つのバトルが行われていたそうです。バトルはロータスF1レ...

はてなブックマーク - F1チーム順位の賭けに負けたヴァージングループ会長が罰ゲームとして1日客室乗務員に - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ロータスのオーナーはエアアジアのCEOだったのか。昨晩、ガイアの夜明けでエアアジアの特集やってたけど、今かなり勢いある企業の1つっぽいし今回の話題もその勢いの背中を押しそうな結果かもなあ。ノってる人には運