ブックマーク 2010年11月16日 example.com masudadayo リアルタイム

Twitterストーキングのすゝめ

Twitter、楽しんでますか?そろそろ誰か好きな人が出来たりしましたね。良かった。じゃあストーキングしちゃいましょう。今回は「@masudadayo」さんをストーキングしてみます。(example.com的な例示IDがないので作りました。同様の用途で使いたい方使っちゃってください。)鍵がかかってる人は諦めましょう。また、なるべくリアルタイムで捕捉することを念頭に置いて書いています。 関連ツイート...

はてなブックマーク - Twitterストーキングのすゝめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 検索の方法とクセの話。リアルタイムで膨大なデータから必要な情報を効率よく探せるってやっぱり人がうまくその条件の組み合わせを考えてやんないと難しい部分多いよなあ。