ブックマーク 2010年10月21日 Fade Like A Shadow 2010 The copyright in this audiovisual recording

jQuery Mobileでスマートフォン対応のRSSリーダー作成デモ&チュートリアル:phpspot開発日誌

How to Build an RSS Reader with jQuery Mobile | Nettuts jQuery Mobileでスマートフォン対応のRSSリーダー作成デモ&チュートリアルが速くも公開されています。 サンプルプログラムのダウンロードも出来るようなのでチェックしておくと後に利用することができるかも。 Titaniumとかで変換して実機でどのぐらいの速度になるんでしょうね。 ...

はてなブックマーク - jQuery Mobileでスマートフォン対応のRSSリーダー作成デモ&チュートリアル:phpspot開発日誌 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , やっぱUIの使いやすさはアプリじゃないと、ってのをクリアできるようになっていくかもねえ。WebUIが使いやすくデザインできるならアプリからやっぱWebにって移行(先祖返り?)しだすサービスも増えてくるかもなあ。ク

僕の楽天SPAM対策 - y-kawazの日記

楽天で年間数十万円使う程度のそこそこヘビーユーザーの僕が、楽天のメルマガ攻勢に耐えぬく為に行っている設定をご紹介します。そもそも、楽天が嫌われる最大の理由の一つは、一度買い物しようものなら大量に届き始めるメールマガジンという名の迷惑メールでしょう。*1しかもこれ、わざなのか知りませんが、楽天本体や楽天内の各ショップから来るメールはFromアドレスやX-何とかなどヘッダなどによる仕分けが殆んど出来ま...

はてなブックマーク - 僕の楽天SPAM対策 - y-kawazの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 俺もかなり悩まされたけど結構これでうーむってなってる人多かったりするんだろうなあ。サービス側もうれしいと思ってる以外のユーザの存在も認識して無いとは思うんだけどねえー。

YouTube - KT Tunstall - Fade Like A Shadow

KT Tunstall - Fade Like A Shadow

KT Tunstall - Fade Like A Shadow VIRGIN (P) 2010 The copyright in this audiovisual recording is owned by Jaydone Ltd trading as Relentless Records under exclusive licence to Virgin Records Ltd

はてなブックマーク -     YouTube        - KT Tunstall - Fade Like A Shadow  はてなブックマークに追加

girled girled この曲の最初のほうでも出てくる16小節のグロッケンっぽいメロディがホンダレディの『ホイッスルガール』のメロディに聞こえて仕方が無い。