ブックマーク 2010年7月5日 小林尊 JSONP C53dsfFE W杯 Major League Eating

Google Analytics、いよいよリアルタイム化か? まずはBloggerにてリアルタイムアクセス解析機能を提供開始

GoogleのブログパブリッシングプラットフォームであるBloggerにて、多くの人が待ち望んでいたであろう機能が実装された。アクセス情報を、ほぼリアルタイムで解析する機能が搭載されたのだ(via Louis Gray)。 この機能はBlogger Statsという名称で、プライベートモードで運用しているブログ以外で使えるようになった。draft.blogger.comにアクセスすると、新たに「S...

はてなブックマーク -   Google Analytics、いよいよリアルタイム化か? まずはBloggerにてリアルタイムアクセス解析機能を提供開始 はてなブックマークに追加

girled girled , , , いままでやらなかったのはなんか理由があると思ってたんだけど、なんか微妙な理由だったんだなあ。現状、リアルタイムの解析が必要な人は本文にも紹介されてる他サービス使ってるだろうし、そこまで需要あるもんなの

JSONとJSONPの違い - あと味

プログラミング解説は他にもたくさんありますが、私自身も使いはじめの頃、違いがよくわからなかったので。JSONとは?汎用的なデータ記述方法です。こんな感じで書きます。 { 'blog' : 'あと味', 'author' : 'jdg' } まさにJavaScriptのオブジェクトですね。*1JSONPとは?JSONを以下のように変えたもの。 callback({ 'blog' : 'あと味', '...

はてなブックマーク - JSONとJSONPの違い - あと味 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , いまさらながらこの違いを明確にわかってなかったので改めて。JSONって一括りにしてたのってJSONPだったんだ。つか、JSONPのPってなんだよって思って調べたら、paddingってことらしい。

ホットドッグ早食いチャンピオンの小林尊さんがNYCで逮捕される... - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

ちょっとびっくりしたので衝動的にエントリー。 さてさきほど、ホットドッグ早食いチャンピオンの小林尊さんがニューヨークで逮捕されたようです。 自由な立場で戦いたかった小林さんは主催者のMLE(Major League Eatingって団体があるのですね)との契約にサインしなかったのですが、ライバルが優勝するのを見てられなかったようで制止するのも聞かずに壇上に上がったところを逮捕、という感じになったよ...

はてなブックマーク - ホットドッグ早食いチャンピオンの小林尊さんがNYCで逮捕される... - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , フードファイトブームの頃から結構好きだったフードファイターだっただけにちょっと今後が気になるなあ。今回の件でホットドッグ早食いに参加できなくなったりしたら、活動の場がますます少なくなるのではと心配して

NドライブのiPhoneアプリ「NドライブApp」公開 | NAVER公式ブログ - NAVERLAND

検索サービス「NAVER(ネイバー)」スタッフが、サービス、イベント、ユーザーからのご意見などお伝えするブログです。こんにちは。コミュニケーションスタッフの金子です。 オンライン上にデータが保存できる無料オンラインストレージサービスNドライブを公開してから 多くの方からご要望をいただいていたiPhoneアプリ「NドライブApp」が完成しました! PC版やiPhone safari版のNドライブと同...

はてなブックマーク - NドライブのiPhoneアプリ「NドライブApp」公開 | NAVER公式ブログ - NAVERLAND はてなブックマークに追加

girled girled , オンラインストレージサービスで無料で5GBは他サービスに2歩くらいリードしてるよなー。サービスログインの他にアプリロックパスが設定できたら素敵だった。

暇人\(^o^)/速報 : 【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否 - ライブドアブログ

【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否 1:マスキー(埼玉県):2010/07/03(土) 06:31:38.04 ID:C53dsfFE W杯で時の人となった日本代表の本田のもとには、テレビや雑誌などの取材が100本 近く殺到したが、すべて断りを入れた。 その中にはフジテレビの人気番組「SAMP×SMAP」(月曜午後10・00)で人気ゲストが 登場する...

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : 【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 「本田はイチローみたいなタイプ」ってレスでなんかすごい良くわかった。マネージメントがエイベックスってのも意外だったな。いや、こういう仕事NGって言って許してくれるんだって意味で。産婦スマップ。