ブックマーク 2010年7月2日 エアブラシアーテ MP3 AudioTag 詐欺 シャッター街

音楽ファイルをアップロードすると何の曲かを教えてくれる『AudioTag』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

本当~?と思いながら試したら普通に本当だったので驚きながらエントリーw。音楽ファイルをアップロードするとそれが何の曲か教えてくれるというものです。 ちなみに曲の全部をアップロードする必要はなくて、曲の一部だけでもいいそうですよ。15秒~45秒程度で十分なようです。 なお、音楽ファイルはWavやMP3などに対応しています。YouTubeの映像でもいけるのがユニークですね。あ、ただし日本の曲はだめなよ...

はてなブックマーク - 音楽ファイルをアップロードすると何の曲かを教えてくれる『AudioTag』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これ、サイコウ。スケートのビデオで使ってた曲が気になってて仕方なかったのでそのビデオから曲リップして突っ込んだら大正解。ビデオで使ってる曲名を映像の端っこに入れてもらえるとうれしいけど、でも、いい映像

@nifty:デイリーポータルZ:日本一のシャッター街・阿久根

@nifty:デイリーポータルZ:日本一のシャッター街・阿久根

ブログ市長で話題の鹿児島県阿久根市に行って来た。 目的は、駅前に廃ブルートレインを再利用した宿泊施設があって、それに乗る(というか泊まる)ことだった。が、行ってみたら、むしろシャッター街のすごさに目を奪われた。 「シャッター街がすごい」なんて、まったく失礼な言い方のようだが、別に揶揄してそう言ってるわけではない。本当にすごいというか、なにやら面白いのだ。 順を追って説明したいと思う。 (T・斎藤)...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:日本一のシャッター街・阿久根 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ブルートレインもシャッターアートもいいじゃない。廃墟といったら怒られるかもしれないけど、でも、こういうの好きな人多いと思うんだよなあ。画風が同じっぽいのが多いし同じ人?と思って調べたらエアブラシアーテ

振り込め詐欺:サラリーマン化...スーツで出勤、家族手当も - 毎日jp(毎日新聞)

アジトに毎朝"出勤"してだましの電話をかけ、報酬は月給制で「家族手当」も--。振り込め詐欺組織が「サラリーマン化」している実態が、愛知県警の調べで明らかになった。名簿や他人名義の口座などはリーダーが準備し、実行役の部下を詐取額に応じた歩合制で競わせる。専門家は「役割の分担やルーティン化で罪悪感が薄れてきている」と指摘している。【秋山信一】 ◇部下誘い"起業" 「『詐欺専門会社』を営み、職業として犯...

はてなブックマーク - 振り込め詐欺:サラリーマン化...スーツで出勤、家族手当も - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 詐欺同然のビジネスモデルと詐欺との違いを説明するのは難しいものなのかもしれないなあ。やってる本人の意識がそれを判断する要素の1つになってるとしたら、なおさら難しい。