ブックマーク 2010年5月19日 Audi A9 twitlonger for updates and support

Twitlonger: 東国原宮崎知事の一番弟子・早川信吾さんが知人から受け取ったメールより

For when you talk too much for twitter Follow @twitlonger for updates and support. みかんママ On Thursday 13th May 2010, @cosmoweb said: reply 東国原宮崎知事の一番弟子・早川信吾さんが知人から受け取ったメールより http://mixi.jp/view_diary.p...

はてなブックマーク - Twitlonger: 東国原宮崎知事の一番弟子・早川信吾さんが知人から受け取ったメールより はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 宮崎の今の現場の状況が詳細につづられたメール。農家の家族同然の家畜を処分待ちにさせてる気持ちはもう残酷としかいえない状況なんだな。国のアクションの遅さは本当に国内畜産に致命的なダメージを残すことになる

自動的にキズを修復するというとんでもない仕様のAudi A9のコンセプトデザイン - GIGAZINE

大事な愛車のボディーにキズが入ってしまって悲しい思いをしたことがある人もいると思いますが、多少のキズであれば自動的に修復してしまうという画期的な車のコンセプトを考案した人がいるそうです。 本当に実現できるのか疑問に感じるものの、アイデアとしては面白い内容になっています。 詳細は以下より。 Audi A9 | Concept Cars これが自動的にキズを修復する機能を持つというコンセプトのAudi...

はてなブックマーク - 自動的にキズを修復するというとんでもない仕様のAudi A9のコンセプトデザイン - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , これはカッコイイ。最近のアウディのスポーツカーはどれもかっこいい印象がある。アウディはなんかクワトロの四角なイメージしかなかったので余計に。

君のつくる会社の仕事は、100年後の誰かが引き継ぎたい仕事だろうか - Keep Crazy;shi3zの日記

ここ一年でずいぶん知人の会社がなくなった。または、知人が社長じゃなくなっていった。また、知人でなかったとしても会社のあり方が変わった会社が業界には多く見受けられた。同時に、会社を作りたい、という相談事もいくつか受けるようになった。 そういう相談事をうけるなかで、UEIの将来のビジョンはなにか、と問われることが多かった。僕が自社をユビキタスエンターテインメントという正式名称で呼ばずに「ユーイーアイ」...

はてなブックマーク - 君のつくる会社の仕事は、100年後の誰かが引き継ぎたい仕事だろうか - Keep Crazy;shi3zの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , すごい考えさせられる内容だった。普遍的な目標ってものの意味を改めて考えさせられたわ。名は体を表す。Googleの理念ってはじめて知った。大きな目標は目の前の越えすべき壁を小さく見せるってのはあるかもね。