ブックマーク 2010年5月18日 TinEye Reverse Image Search From Nico Nico Douga Made

玄のリモ農園ダイアリー: 地下鉄のバイオリニスト

金曜日, 1月 16, 2009 地下鉄のバイオリニスト 「地下鉄のバイオリニスト」 一人の男がワシントンDCの地下鉄駅構内に立ってバイオリンを弾き始めた。 1月のある寒い朝だった。彼はバッハの曲を6曲約45分間演奏した。その時間帯はラッシュアワーで、約1000人がその駅を通った計算だ。ほとんどの人たちは仕事に行くところだった。 3分を過ぎた所で、一人の中年の男性が音楽家が演奏していることに気づい...

はてなブックマーク - 玄のリモ農園ダイアリー: 地下鉄のバイオリニスト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , よくこういうことしたらどうなんだろうみたいな話あるけどやってみましたみたいな。音楽もそうだけど絵画とかも難しいものが多いと思う。

類似検索を駆使して高画質な画像をゲット「TinEye Reverse」 :教えて君.net

ウェブで興味のある画像を見つけたけどサイズが小さすぎる場合、同じ画像を探すのは結構大変。画像の関連キーワードが分からないと検索のしようもない。「TinEye Reverse Image Search」は指定した画像と似た内容の画像を探し出せるFirefox用アドオンだ。 「TinEye Reverse Image Search」は、同名の類似画像の検索エンジンをFirefoxから利用できるアドオン...

はてなブックマーク - 類似検索を駆使して高画質な画像をゲット「TinEye Reverse」 :教えて君.net はてなブックマークに追加

girled girled , , , そうか「高解像度うpきぼんぬ」とか言ってるうちに類似画像検索すれば見つけられる可能性あるのか。画像検索なんかも一昔前は夢の話だったけど、最近はかなり精度高い論理ルーチンとか出来てるし今後もいろいろ面白

中国人、液体容器もって機内トイレにこもる? 成田に引き返す 2人拘束 - MSN産経ニュース

防護服を着て、成田空港に引き返したデルタ航空620便に乗り込む千葉県警の捜査員ら=17日午後11時25分 17日午後7時半ごろ、成田発ミネアポリス行きの米デルタ航空620便ジャンボ機(乗客乗員計407人)から「機内で乗務員の指示に従わない男性乗客2人を拘束した」と成田国際空港会社に連絡があった。 国土交通省によると、同便は午後3時55分ごろに出発し、午後10時4分、成田に戻った。 千葉県警によると...

はてなブックマーク - 中国人、液体容器もって機内トイレにこもる? 成田に引き返す 2人拘束 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんなんだろこれ。液体の中身も気になるし単なる指示無視なだけだとしても強烈に迷惑な話だな。こういうのって航空会社への損害賠償とかも発生するよなあ。

YouTube - Street Fighemon

Street Fighemon

ストリートファイえもんのうた http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632509 From Nico Nico Douga Made by あむぱ

はてなブックマーク - 		YouTube				- Street Fighemon	はてなブックマークに追加

girled girled , , , 最初から芸術的だけどインディアとタイランドが絶妙すぎて素敵。これ、MPCとか使ってライブパフォーマンスでやったらめちゃくちゃ盛り上がるわ。あ、映像もシンクで実現できたらサイコウ。

はてなワールド終了のお知らせ - はてなワールド日記

13:10 | この度はてなでは、2007年12月より運営を行ってきました「はてなワールド」を1ヶ月後の2010年6月18日 (金) をもちまして終了いたします。はてなワールドは当初はてなの正式サービスとしてリリースしたものの、期待ほど規模を拡大することができず2008年6月よりラボサービスへと位置づけを変更して運営を行っておりました。ラボサービスへ移行後システムを最低限動作させることはしていまし...

はてなブックマーク - はてなワールド終了のお知らせ - はてなワールド日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , はてなでも新しいサービス回すのに苦労するんだからやっぱり人気サービス作るってのは難しいなーと再認識するわ。

『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送される - かくれオタのブログ

HomeAllLog inRSS 『恋姫†無双』シリーズのアニメ制作会社動画工房が新聞に!?>> 『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送される 画像ネタ?|?2010.05.15?Sat?01:30 『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送されました。 「昔おばあちゃんに言われたんだけど、肛門にキャラメルを入れると本当に便秘が治...

はてなブックマーク -  『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送される - かくれオタのブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , ナイトスクープにはいつもジャーナリズムの何たるかを教えられてるような気がします。つか、星の砂の話、また久々に見たい。