ブックマーク 2010年1月15日 NexusOne インターフェース ケータイ 新Xacti DMX-CS1

モバイルHDスナップカメラ "bloggie"(ブロギー) | ソニー

はてなブックマーク - モバイルHDスナップカメラ はてなブックマークに追加

girled girled , 初期のサイバーショットでも使ってた回転レンズって好きだったんだよなあ。SDカード使えるしコンパクトだし、パノラマ撮影してみたいし、ちょっと欲しいかも。

YouTube - 2010年映画版「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えオープニング

2010年映画版「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えオープニング

2010年映画版「特攻野郎Aチーム」の予告編を日本語吹き替えオープニングに乗せて、再編集してみた。

はてなブックマーク - 		YouTube				- 2010年映画版「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えオープニング	はてなブックマークに追加

girled girled , , これこれ!この感じだー。やっぱ吹き替え版で観たいよなーと思った。

NexusOneは真のiPhoneキラーと成るか!? - Keep Crazy;shi3zの日記

話題のGoogle謹製Android携帯、NexusOneを入手しました。まずファーストインプレッションから。 1.ブラウザの出来がいいCPUを含めて全体的なパフォーマンスが(従来のAndroidに比べ)上がっているので、初めてこのAndroidブラウザの長所が発揮されるようになったと感じます。閲覧に関わるストレスは全くといっていいほどナシ。たんぶらうざもすーいすいとスクロールできてしまいます。ま...

はてなブックマーク - NexusOneは真のiPhoneキラーと成るか!? - Keep Crazy;shi3zの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ケータイでメール書くのメンドクセーから全部音声入力でメール送るってシステムにしたい、と思ったけど、音声ファイル添付メールを送れるようにしてくれればいいのに、と思ったけど、それなら留守電でいいじゃんって

世界最小・最軽量のフルHD Xacti 国内発表、2月19日発売

世界最小・最軽量のフルHD Xacti 国内発表、2月19日発売

Filed under: AV, デジタルカメラ 米国のCESでひとあし先に発表されていた新 Xacti が国内でも正式発表を迎えました。新Xacti DMX-CS1は1920 x 1080i のフルHD動画撮影に対応しつつ、本体の厚さ約27mm・重さ約142g・体積 約126ccと大幅に小型・軽量化を果たしたモデル(電池とSDカードを入れると159g)。従来のXactiは比率的に巨大なレンズでフ...

はてなブックマーク - 世界最小・最軽量のフルHD Xacti 国内発表、2月19日発売 はてなブックマークに追加

girled girled , , , いやー、これはいいなあ。今までのモデルで気になってたデカさ(厚さ)が薄くなってるのは魅力だなあ。マイクモードが選べるのも動画ならではの映像の楽しみを広げそうな気がするし。