ブックマーク 2010年1月14日 is a trademark of Sony Computer Entertainment

嵐の批判コメントが殺到中...赤ちゃんを荷物のように運ぶスーツケースベビーカー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

嵐の批判コメントが殺到中...赤ちゃんを荷物のように運ぶスーツケースベビーカー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

ニュース 嵐の批判コメントが殺到中...赤ちゃんを荷物のように運ぶスーツケースベビーカー 掲載日時:2010.01.13 17:00?? コメント [1] , トラックバック [0] 間違っても手荷物として空港で預けたりしないように... あくまでもパパとママと赤ちゃん、皆の幸せを願って発表されたはずの「Smart Baby Case」スーツケースベビーカーだったんですが、世の中の皆さまには不評の...

はてなブックマーク - 嵐の批判コメントが殺到中...赤ちゃんを荷物のように運ぶスーツケースベビーカー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 結果としての快適や安全なんかよりも親の価値観や尺度で思う「愛情」が子供には必要なのかもしれませんね。いや、子供が本当にそれを欲してるか知らないけど。

地下鉄で聴けるラジオ、サポートはTwitter――TOKYO FM、iPhoneアプリの意外な反響 (1/2) - ITmedia News

地下鉄で聴けるラジオ、サポートはTwitter――TOKYO FM、iPhoneアプリの意外な反響 (1/2) - ITmedia News

ニュース 地下鉄で聴けるラジオ、サポートはTwitter――TOKYO FM、iPhoneアプリの意外な反響 (1/2) iPhoneでFMラジオが聴ける――TOKYO FMのiPhoneアプリにさまざまな反響が集まっている。「アナログラジオより音質がいい」など「意外な」意見も。サポート窓口はTwitterだ。 2010年01月14日 07時00分 更新 「音がクリア」「地下鉄でも聴けた」――エフ...

はてなブックマーク - 地下鉄で聴けるラジオ、サポートはTwitter――TOKYO FM、iPhoneアプリの意外な反響 (1/2) - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 権利問題とかで難しいと思ってたけど1つ1つクリアにしさえすれば出来るもんだったのか。俺もその1人だけどFMのあの雰囲気が好きって人も多そうだからリスナー増えそうな気がする。データ放送と、購入へのアプローチが

電車には何故カーナビをつけないのでしょうか? - 質問・相談ならMSN相談箱

何度もすいません。ふと思い出したので回答します。 電車はクルマと違いレールの上を走ります。 クルマのカーナビの場合、どこにいるのか、どこを向いているのかを X・Y座標として捉える必要がありますが、電車の場合は レールの上を決まったダイヤ通りに走ります。 したがって、路線の起点から何kmの地点にいるかさえ わかればいいのです。 実は、こういうシステムは最近の電車には搭載済みです。 いま、列車がどの地...

はてなブックマーク -  電車には何故カーナビをつけないのでしょうか? - 質問・相談ならMSN相談箱 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 線路のとこから運転席に通信送る仕組みがあったのか。確かにGPSとか無線だとトンネル入ったらアウトだからな。電車の安全管理システムも日々進化してるんだろうなー。市民の日常の足にこそ、最先端で最新鋭の安全管理

宇宙の歴史を1年であらわすと | オモコロ特集

宇宙の歴史を1年であらわすと | オモコロ特集

【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、FLASH、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。 そして何故かこういうときほど、すごくスケールのでかいことを考え出してしまう。 ニートほど喋ることは大げさになっていくものなのだ。 ということで昨日は宇宙のことを調べていた。 いろいろと調べていたところ、宇宙は137...

はてなブックマーク - 宇宙の歴史を1年であらわすと | オモコロ特集 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , そもそも宇宙って見たこと無いからほんとに宇宙って存在するのかどうかもわかんねーなーと思うし、空を見上げたそれってほんとに宇宙で、宇宙には星があるってもしかしたら気のせいじゃないの?とか考えながら137億年

天安門事件の「戦車の男」、中国で閲覧可能に グーグルの検閲中止受け 国際ニュース : AFPBB News

北京(Beijing)にあるグーグル・チャイナ(Google China)のオフィス前で、同社の看板に花束をそえてスローガンを叫ぶ男性(2010年1月13日撮影)。(c)AFP/GOH CHAI HIN 【1月13日 AFP】1989年の天安門(Tiananmen)事件で戦車の列に1人で立ち向かう男をとらえた有名な写真「Tank Man(戦車の男)」が13日、米インターネット大手グーグル(Goog...

はてなブックマーク - 天安門事件の「戦車の男」、中国で閲覧可能に グーグルの検閲中止受け 国際ニュース : AFPBB News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , Googleは政治思想にも影響を与えるような存在になるかもしれないなあ。Googleが歴史を確実に動かしつつあるような気がする。

「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界 : ひろぶろ

「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界 : ひろぶろ

2010年01月10日18:00 神動画 凄い動画自然 「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界 ヒマラヤ山脈にある世界で7番目に高い山「ダウラギリ」の単独無酸素登頂に成功した栗城史多氏が、自身の手で登頂までの過程を撮影した映像。頂上付近には回収不可能な上に寒さのため腐敗していない「ポーランド人登山家の遺体」があり、山頂への目印となっています。 :キャンプ3出発?遺体発見(5:35?...

はてなブックマーク - 「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界 : ひろぶろ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , この2つの動画で感動して涙出た。こんな若い登山家がいたんだねえ。今金町出身。プロフィール見たら若いときに上京して挫折したとか、普通の若者だったんだ。なんか登頂後にありがとうありがとうと必死で言ってる姿

「グランツーリスモ5」の先行体験版が既に現実を超えてる件について : はちま起稿

「グランツーリスモ5」の先行体験版が既に現実を超えてる件について GT>Real それは、現実を超えたクルマ体験。 1:56あたりで空箱にぶつかる ↓ ピョン GTは現実を超えたリアルを体験できるゲームだから問題ないよ(棒) ◆普通の運転動画◆ ◆Forza3のフライング動画◆ 【空飛ぶ車】Xbox360『Forza Motorsport 3』のトンデモ動画まとめ【異次元空間】 ◆GT5先行体験版...

はてなブックマーク - 「グランツーリスモ5」の先行体験版が既に現実を超えてる件について : はちま起稿 はてなブックマークに追加

girled girled , いろいろ試行錯誤してるんだろうね。つか、エンジン作り変えたらやっぱバランス取りが大変そうだね。車多すぎるし。あと、一番下にある自動車ゲームごとの志向のグラフにレーシングラグーンがあってうれしかった。

PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)?

PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)?

"torne(トルネ)" is a trademark of Sony Computer Entertainment Inc.

はてなブックマーク - PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , セットのやつはお買い得そうだけど250GBのHDDじゃ少ないかもね。と思ったら、PS3に外付けしたHDDにも録画できるのか。これは便利かも。