ブックマーク 2009年11月19日 Greasemonkey 19 20 21 22 23 1

東北新幹線の新顔「E5系」が八戸駅に登場 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

東北新幹線に導入される新型車両「E5系」が18日、試験走行の準備で、青森県八戸市のJR八戸駅に初めて姿を現した。 ホームに集まった鉄道ファンや親子連れは、流線形のスマートな姿に、視線がくぎ付けだった。 今年6月から仙台?北上駅間で試験走行を続け、12月以降は試験区間を八戸駅まで延長する。この日は、八戸駅での停止位置などの確認で乗り入れた。 午後4時30分頃、10両編成の車両が12番線ホームに到着す...

はてなブックマーク - 東北新幹線の新顔「E5系」が八戸駅に登場 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled 車両単体だとあんまりぱっとしなかったけどやっぱホームに入ってるとカッケーなー。大きさがわかりやすくて迫力が出るからかなあ。

俺が今年セックスした女を淡々と語っていくスレ たま速報

1 :セックスマン ◆dejmCXRxH82F :2009/11/17(火) 06:24:25.57 ID:iiobAGj60    , - ―‐ - 、     /      \     /    ∧ ∧  ,   ヽ     ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!    / ハ.|/          ∨|,、ヘ   自分語りスレがはじまるよー!!   |ヽ' ヽ...

はてなブックマーク -   俺が今年セックスした女を淡々と語っていくスレ たま速報 はてなブックマークに追加

girled girled , 気に入った子に逆放流されまくるとこがリアリティがあっていいな。からあげ1キロは脳内補完すれば結構後からクル話かもな。いろんな女の人が世の中にはいるもんだなーと思った。コテはイケメンじゃないってのにこの

[錐] Twitter で特定の post を開いたときに前後の文脈を見に行く Greasemonkey を作ったよ。

ごうだまりぽです。作ったモノとか拾った知識とかひねり出した知恵とかをさらしてます。読むと価値観が360度変わること請け合い! << 2008/10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 1. 疲れ目を強引に治した 19 20 21 22 23 1. Twitter で特定の post を開いたときに前後の文脈を見に行く Greasemonkey...

はてなブックマーク - [錐] Twitter で特定の post を開いたときに前後の文脈を見に行く Greasemonkey を作ったよ。 はてなブックマークに追加

girled girled , , なかなか便利かも。SeaHorseのプラグイン使ったことなかったけどSeaHorseスクリプト、思いのほか便利だったから他のちょっと試してみよう。

ITサービスをマネジメントする「ITIL」とは? ? @IT情報マネジメント

ITシステム投資の7割以上を占める"といわれている運用コスト。また、昨今では環境負荷軽減が経営課題の上位に上がってきていることから、グリーンITや次世代データセンターなど、コスト削減と環境対応の2つの観点からシステム運用の改善に取り組む企業も増えている。そのような状況下、ITインフラ運用のベストプラクティスとしてニーズが増えているのがITILだ。(→記事要約<Page 2 >へ) ITILとは何か...

はてなブックマーク - ITサービスをマネジメントする「ITIL」とは? ? @IT情報マネジメント はてなブックマークに追加

girled girled , 今持ってるITスキルをうまく経営のほうに方向転換して、経営戦略とかIT統制とかの方向に生かしていきたいなあ。