ブックマーク 2009年10月21日 Glary Utilities TwitPad 報労金 グリッドレイアウト

痛いニュース(ノ∀`):残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に報労金255万円求め提訴

残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に報労金255万円求め提訴 1 名前: ノイズo(dion軍):2009/10/17(土) 05:28:20.19 ID:9i45rte9 ?PLT 1700万円通帳届け出たのに・・・報労金255万円求め提訴 高額の預金残高が記載された貯金通帳などが入ったバッグを路上で拾い、拾得物として警察署に届け出たのに、返還を受けた持ち主から相応の報労金が支払われな...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に報労金255万円求め提訴 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 金あるとこに集るみたいなのどうなの?って思ったけど、資本主義経済の中で生活してるって極論、金あるとこにバランスよくみんな集ってるってことになるんだよなーと思った。

Winマシンが最近遅いなぁと感じたら、『Glary Utilities』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

Winマシンが最近遅いなぁと感じたら、『Glary Utilities』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

GTD , Microsoft , Windows , セキュリティ , フリーソフト , メンテナンス , 仕事術 Winマシンが最近遅いなぁと感じたら、『Glary Utilities』 掲載日時:2009.10.19 17:30?? コメント [0] , トラックバック [0] 購入した当初は、キュンキュン動作していたのに、どうも最近、Windowsの動作が遅いと感じることはありませんか? ...

はてなブックマーク - Winマシンが最近遅いなぁと感じたら、『Glary Utilities』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア はてなブックマークに追加

girled girled , ほんとにそんな簡単に出来て大丈夫かい?と疑念を抱いてしょうがないと同時に試してみたい気持ちはあるなあ。OSチューニングは得も言われる爽快さが確かにある。

ウィンドウサイズを変えるとコンテンツが再配置される可変グリッドレイアウトに関する情報まとめ - かちびと.net

ウィンドウサイズを変えるとコンテンツが再配置される可変グリッドレイアウトに関する情報まとめ - かちびと.net

ウィンドウサイズを変えると コンテンツ(記事等)が再配置される 可変グリッドレイアウトに関する サンプルサイトやWPテーマ、 ライブラリなどの情報のまとめです。 詳しい方には参考にならないっぽいです。 いろいろ意見は分かれそうですが、知っておいて損は無いかなぁと思いますのでメモ。 可変グリッドレイアウトサイト 可変グリッドレイアウトを使用したサイトの例。 D&DEPARTMENT PROJECT ...

はてなブックマーク - ウィンドウサイズを変えるとコンテンツが再配置される可変グリッドレイアウトに関する情報まとめ - かちびと.net はてなブックマークに追加

girled girled , 滑らかに動く可変グリッドって確かに面白いけど、閲覧中にブラウザサイズ変えることってそうそう無い印象なんだけどなあ。俺も可変グリッドレイアウト好きだから興味はあるけれど。せっかくのブラウザ表示領域、空白

らばQ:カピバラを飼うと実はこんなにかわいい...写真19枚

らばQ:カピバラを飼うと実はこんなにかわいい...写真19枚

カピバラを飼うと実はこんなにかわいい...写真19枚 カピバラはムーミン谷に住んでるゆかいな妖精...ではなく、アマゾン流域に生息する、げっ歯類最大の動物です。 でっかいネズミと言ってしまうと実もフタもありませんが、種としてはチンチラやハムスターが近いそうです。 そう言われると、ちょっと親近感が湧かないですか? 飼ってみると実はとてもかわいい、温厚で愛嬌たっぷりのカピバラの姿をご覧ください。 子供たちと記...

はてなブックマーク - らばQ:カピバラを飼うと実はこんなにかわいい...写真19枚 はてなブックマークに追加

girled girled , これはかわいいカピねえ。旭山動物園で見たりんごをほおばるカピさんは可愛かったなあ。イメージ無かったけど水がそんなに好きなのか。 (HuntingGirledCollective: 北海道2007夏 (2): 旭川 旭山動物園 カピバラ (http://girled.net/pho

モノリス、Twitterユーザーの"誰か"と1対1チャットできる「TwitPad」 : ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)

株式会社モノリス(本社:東京都葛飾区、代表:渦原拓也)は20日、Twitterアカウントを活用し、ランダムに見知らぬ"誰か"と1対1のチャットを行える「TwitPad(ツイットパッド)」β版の提供を開始した。 TwitPadサイトで、Twitterのユーザーアカウントを入力し、「チャットを開始する」ボタンを押すと、1対1のチャット画面に移行。同様にチャットを希望するTwitterユーザーの中からラ...

はてなブックマーク - モノリス、Twitterユーザーの はてなブックマークに追加

girled girled , , サービス自体もおもしろいと思ったけどcomet使ってるのは興味あるなあ。専用サーバでTwitter APIを叩いて更新があればクライアントにPushしてくれる感じかなあ。

社内SEに向いている人 | 人材紹介の転職×天職 |

SIerから念願だった社内SEへ転職したのに 「どうも満足感に乏しい。それどころか、毎日何かしらトラブル解決を頼まれ、メイン業務に専念できずにイライラがたまる...」「勤め先のシステムが特殊でエンジニアとしてのスキル向上に不安を抱えている」といった感想を抱く方がいらっしゃいます。 この原因のひとつとして、転職前には社内SEの良いところばかりに目がいき、SIerで働くことのメリットやあるいは社内SEのデ...

はてなブックマーク - 社内SEに向いている人 | 人材紹介の転職×天職 | はてなブックマークに追加

girled girled , , やっぱどんな仕事もその仕事なりに大変なこと、難しいことはあるよなー。こうみるとSIerのSEも悪くは無いと思えるよなあ。