ブックマーク 2009年8月4日 PlayStation3 slim PlayStation 3 Konsole sli

【2ch】ニュー速クオリティ:新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ついに新型『プレイステーション3』(以下、PS3)の発売が決定か? 日本ではまだ正式にソニー・コンピュータエンタテインメント(以下、 SCE)から発表されていないが、ドイツの『Amazon.de』において、すでに商品写真とともに『PlayStation 3 Konsole sli...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! はてなブックマークに追加

girled girled , , 35000円切ったら本気で売れそうな気がするなあ。地デジのTV買い替え需要が追い風になってPS2のDVD普及のときみたいにBR普及が追い風になったりして。

NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場 - [ 悠 々 日 記 ]

先週のトーナメントで大逆転負けを喫し、がっくりとうな垂れていた橋本崇載7段。  4月に橋本7段の講座が始まって以来、何かやってくれそうだなと思っていたら2日の放送では、こんな格好で登場しました。  左の中村桃子女流1級は夏らしい浴衣姿。右の橋本崇載7段は海辺のビーチをイメージしたらしいのですが何故か浮き輪を持っての登場。完全に浮いています。 ハッシーにまた新たな伝説が誕生したようです。

はてなブックマーク - NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場 - [ 悠 々 日 記 ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 構成側の意図もあるのかもしれないけど、なんかそれを自分の意思でやったかもしれないと普通に思えるキャラだからなあ。いや、いいキャラだと思うけど。これからも将棋がんばってね。