ブックマーク 2009年7月30日 物欲 o1UdXWSe 現代社会 消費者 33.53 ID 関西地方

痛いニュース(ノ∀`):モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中 1 名前: 水芭蕉(関西地方):2009/07/29(水) 00:20:33.53 ID:o1UdXWSe ?PLT モノがあふれる現代社会 物欲そのものが減退 ライブドアの堀江貴文元社長(36)は「金があれば何でも買える」といいながら、 インタビューに「もう物欲はない」と話した。 確かにモノがあふれる現代社会で、 物欲そのものが減退してきている...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なんだろうね、この感覚。いや、俺も物欲無さ過ぎるからわかるはわかるけど。お金無いわけじゃないし欲しいものが無いわけでもないんだけどねえ。