ブックマーク 2009年7月29日 広瀬香美 ガントチャート フロッピーディスクドライブ 2ちゃんねる

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ - GIGAZINE

記録媒体の主流として長らく利用されてきたフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切ることが明らかになりました。 すでにフロッピーディスクドライブを搭載していないパソコンも数多く発売されていますが、これも時代の移り変わりなのでしょうか。 詳細は以下から。 FDDメーカー各社、生産撤退の動き加速-四半世紀の歴史に幕:日刊工業新聞 日刊工業新聞社の報道によると、フロッピーディスクドライブの主要メ...

はてなブックマーク - ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんか時代を感じちゃうよなあ。ここ何年もフロッピーなんか使ってないけど引き出しの中にはいつまでもWin98SEの起動ディスクがなんかの魔除けのごとく残ってる。

広瀬香美さん、Twitterのテーマソング制作へ - ITmedia News

広瀬香美さん、Twitterのテーマソング制作へ - ITmedia News

ニュース 広瀬香美さん、Twitterのテーマソング制作へ 「ヒウィッヒヒーのテーマソングを、作らせて頂きたいのですが」――広瀬香美さんが、Twitterのテーマソングを制作し、来週中には公開するという。 2009年07月28日 16時49分 更新 広瀬さんのTwitterアカウント「@kohmi」 「ヒウィッヒヒー(Twitter)のテーマソングを、作らせて頂きたいのですが、聞いていただけますで...

はてなブックマーク - 広瀬香美さん、Twitterのテーマソング制作へ - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , まさかこんなに盛り上がると思わなかったけどなあ。周りも本人もだけど。げっだん。

今年の26時間テレビが死ぬほどつまらなかった件:VIPPERな俺

今年の26時間テレビが死ぬほどつまらなかった件  (07/27)カミーユ「2ちゃんねるを遊びにしているゆとりにはわかるまい!」  (07/26)初見は100%吹くAA  (07/26)美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい...  (07/25)妹や姉がいる男がうらやましい。  (07/25)[グロ注意] auの100万円の携帯すげえwwwwwwwwww  (07/25)皇室スゲー!って思えるよ...

はてなブックマーク -  今年の26時間テレビが死ぬほどつまらなかった件:VIPPERな俺 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 紳介評価がなんか悪くなったような印象があるなあ。去年とかはなんかすごい評判よかった感じがしたのに変わるもんなんだねえ。

EXCELマクロでガントチャートを作ってみた - ITレシピ

EXCELマクロでガントチャートを作ってみた - ITレシピ

2007-2-18 Japanese/English スクリーンショット ストーリー EXCELでガントチャート作るのはいいけど、イナズマ線を手で引くのはなぁ・・・・。 ってことで、ガントチャート(試作版)をEXCELで作成しました。 線はシェイプオブジェクトで引くようにしました。 感想&要望があったらコメントください。 11/25(日)追加 操作説明の動画を作成しました。こちらを参照ください。 ...

はてなブックマーク - EXCELマクロでガントチャートを作ってみた - ITレシピ はてなブックマークに追加

girled girled , , , このExcelのガントチャートがビックリするくらいに使いやすくて感動。シンプルだけどデザインも凝ってるし意外と高機能。MS-Projectもいいけどしばらくこれでプロジェクトの進捗管理しようと思う。要望を言えれば休日を潰