ブックマーク 2008年8月25日 Project Facilitation Project2008-10-14

こづち/定食・食堂/恵比寿 のレストラン情報 [食べログ.com]

恵比寿駅からだと・・・そうですねぇ2~3分圏内にこちらはあります。 経験値★3.0。ワガママ言わせて貰うともう少し値段が安いと嬉しいです。 こちらは所謂、「ザ★定食屋さん」って感じの外観。 中もその期待を裏切らず、「ザ★定食屋さん」です。 、小説「東京タワー」の"おかん"が働いていそうなここで食らう定食類はどこか懐かしい感じがしま... 続きを読む≫

はてなブックマーク - こづち/定食・食堂/恵比寿 のレストラン情報 [食べログ.com] はてなブックマークに追加

girled girled , , お昼は弁当派なので外で食べること少ないんだけど、タイミングあったらここ行きたいんだよねえ。大衆食堂の雰囲気が外から覗いてみるとやたら魅力的。

Project Facilitation Project wiki - Project Facilitation Project

2008-10-14 関東ワークショップ#9 九州ワークショップ#1 2008-10-03 関西ワークショップ#15 2008-10-02 PFP関東ブログ 2008-09-10 PFP-WS-W-10-A-2 2008-09-06 関西ワークショップ#2 2008-08-28 PFP-WS-W-10-Report 2008-08-24 関西ワークショップ#13 2008-08-23 Projec...

はてなブックマーク - Project Facilitation Project wiki - Project Facilitation Project はてなブックマークに追加

girled girled PM絡みのテキストを見てるとよくPFって出てきてなんだと思ったら。モチベーションコントロールとかに近いものなのかな。