ブックマーク 2008年7月16日 プリントゴッコ Printgocco World NTTドコモ ブースレポート

タカラトミー、「貯金伝説 バンククエスト」。お金を貯めて大魔王「ワルダラー」を倒せ!!

【10月12日】 NTTドコモ ブースレポート その1 次期端末の「iアプリオンライン」対応アプリを各社が出展 DeNA(モバゲータウン)ブースレポート 「レイトン教授」や「風来のシレン」などが無料で登場 「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集 「東京ゲームショウ2008」記事リンク集 「THE IDOLM@STER SP presents 765プロ新曲発表会」開催 765プ...

はてなブックマーク - タカラトミー、「貯金伝説 バンククエスト」。お金を貯めて大魔王「ワルダラー」を倒せ!! はてなブックマークに追加

girled girled , , 本物のお金で武器買って、そのお金が貯金されてるって発想はいいなあ。ゲームを進めたくって貯金をしちゃうっていうのはなんかいいかも。こういうゲームで貯金システム、オンラインバンクとかがやったら結構面白いか

プリントゴッコサポート | RISO

皆様に31年間ご愛顧いただきました「プリントゴッコ」本体のメーカー販売は終了いたしました。 本サイトは「Printgocco World」から「プリントゴッコサポート」へ名称を変更し、プリントゴッコに関するサポート関連の情報を中心に掲載いたします。

はてなブックマーク - プリントゴッコサポート | RISO はてなブックマークに追加

girled girled , , プリントゴッコって今もあったのかーって思ったらついに生産終了してた。イヤー懐かしいな。なんか無駄にプリントゴッコで年賀状作りたいかも。サツマイモでハンコ作ったりとか。

福田首相、サミットでなごやかな英語の会話に参加出来ずグラスをフォークで「チンチンチンチン」

それに気づいた米ブッシュ大統領が「議長さん議長さん議長さんだよ」 と声を掛け、なんとか輪の中に入った。 少し経った後福田首相は輪から外れ、席に着こうとするも 各国の首脳の会話は止まる気配がありません。 そこで・・・ 福田首相「(グラスをフォークで)チンチンチンチン」 この時の福田首相はいらついていたという話もある。 真意は不明だが、日本を代表する首相がこのような行動を取ることはいかがなものか。 動...

はてなブックマーク - 福田首相、サミットでなごやかな英語の会話に参加出来ずグラスをフォークで「チンチンチンチン」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんだ、ブッシュいいやつじゃねーか論が多くて、もうチンチンチン本人の話はどうでもいい感じの方向で。現場の流れは厳密にはわからないけど、あんまりいい行為じゃなかったのは確かだろ。