ブックマーク 2008年7月15日 シンチャオ直也 プログラミング CAZY SK8クルージング

プログラミングが上達するコツ:アルファルファモザイク

プログラミングが上達するコツ:アルファルファモザイク

好きなソフトを作ることを目標とする。 しかし、作り方がわからない。 教科書を買い勉強する。 しかし、つまらない。 結局、何もできない。

はてなブックマーク - プログラミングが上達するコツ:アルファルファモザイク はてなブックマークに追加

girled girled なんか上達するコツって話からマ論になってるとこあるけど、それはそれで興味深かった。つか、ほんとわかってないやつ多いけどプログラミングできるやつは元々生まれながらにプログラミングできる能力持って生まれて

BUTCHのビッグウェーブ漂流記 - livedoor Blog(ブログ)

昨日は『田中NEWS』の撮影で秋葉原へ行ってきたぜ! 今回は禁煙地区でタバコを吸ってる奴らを田中502a.k.a田中君が叱るっつぅ企画で、多分田中君絡まれると思うからボディガード的?な存在で俺が出演した。 ま、次のやつでアップされるからCheckしてくれ! んで撮影終わって田中クルー達とバイナラした後はDudeなCAZYさん、96さん、CBさん、シンチャオ直也さん達と駒沢公園でSK8クルージング!...

はてなブックマーク - BUTCHのビッグウェーブ漂流記 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , なんだ、素人じゃなかったのか。つか、もうちょっとTV出続ければ全国進出するんじゃねーか。今年話題の人、みたいな感じで年末までは引っ張れそう。