ブックマーク 2008年6月9日 The reservation starts on ORCREC web site

YouTube - Underworld x Perfume x Wildchild - Gamegirl Master

Underworld x Perfume x Wildchild - Gamegirl Master

About MIX CD... ORCREC's sticker with Moonbug MIX CD is sold the end of January,2009! (contents of CD is my works such as this Mash up.) The reservation starts on ORCREC web site now. http://blog.orcr...

はてなブックマーク - YouTube - Underworld x Perfume x Wildchild - Gamegirl Master はてなブックマークに追加

girled girled , , 音もさることながらトロンPVがいい感じです。cowgirlの歌詞なんか全然知らなかったからそれはそれで面白かった。

YouTube - Shamen - L.S.I.

Shamen - L.S.I.

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - Shamen - L.S.I. はてなブックマークに追加

girled girled , , なんか無性にシェイメンのPVが見たくなったので。誰でもそんな時あるでしょ。PV見てたらBEAT UKを激しく懐古してしまった。

TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ iPhone 2.0のリーク写真!?

ちょっと前の話になるが、CrunchGearのMatt Hickey記者が匿名のソースからグリーンのiPodのスクショを一式入手した。これでアップルからC&D(削除要請)が舞い込み、結局はiPod nanoと判明した写真だ。 あのMattの元にまたさっき別の写真便が届いた。若干矛盾点もあるし、アップルの新型iPhone営業販促ツールを装った贋作の可能性もあるが。何が入ってるかって? GPS、3Gス...

はてなブックマーク - TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ iPhone 2.0のリーク写真!? はてなブックマークに追加

girled girled , , あくまでもコンセプトデザインは変えない感じで。カラーは確かにいろいろあってもいいかもね。あのiMacみたいなカラーバリエーションくらいあっても良さそうだけどなあ。

窓の杜 - 【NEWS】7社26誌の中吊り広告をいつでも閲覧できる「今日のナカツリ VIEWER」

アップフロンティア(株)は9日、雑誌の中吊り広告をデスクトップに表示できるソフト「今日のナカツリ VIEWER」を公開した。Windows XP/Vistaに対応するフリーソフトで、現在本ソフトの専用Webページからダウンロードできる。なお、動作にはAdobe AIR 1.0が必要。 「今日のナカツリ VIEWER」は、デスクトップ上に雑誌の中吊り広告を表示できるソフト。"AERA""週刊新潮""...

はてなブックマーク -  窓の杜 - 【NEWS】7社26誌の中吊り広告をいつでも閲覧できる「今日のナカツリ VIEWER」 はてなブックマークに追加

girled girled , , 言うなればRSS以前のニュースサマリーみたいなもんだよな。これ、広告イメージ提供と同時に広告内容のあったRSSも一緒に配布してくれると再利用性がありそうでマッシュアッパーも大喜びだと思うんですけど、どうでしょ