ブックマーク 2008年6月6日 Hagex-day.info2ちゃんねる ナイ女性 mojo 喪女板

モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い! - Hagex-day.info

2ちゃんねる「もてない女(仮)」こと、通称「喪女板」。彼氏・夫がいない事をブツブツ言うようなジメジメした雰囲気はなく、明るく・楽しく・悲しく・哀しく、モテナイことについて前向きに話し合っている板だ。そんな喪女板に ・喪女雑誌「mojo」第2号 というスレッドを発見。モテナイ女性が、モテナイ女性のために作られた雑誌案だ。以下ちょっと内容を見てみると...784 :彼氏いない歴774年:2008/05/0...

はてなブックマーク - モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い! - Hagex-day.info はてなブックマークに追加

girled girled , ここまでいってると潔くって気持ちいい気がする。下手にモテてて勘違い、ってよりかは高感度高いと思うよ。毒男も面白カルチャーの宝庫だけど喪女カルチャーも面白そうだ。