ブックマーク 2008年5月18日 Technobahn 2008 ハードディスク f6oPLX740

痛いニュース(ノ∀`):「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催...ネットで話題に

1 名前: 競馬(福島県) 投稿日:2008/05/14(水) 16:33:39.33 ID:f6oPLX740 ?PLT 銀座の歩行者天国でいきなり数十人が動きを止めるという大規模オフのムービーを 以前紹介したが、大阪でも同じ企画が行われたようだ。道頓堀のひっかけ橋と 京橋駅前の広場でのムービーが公開されている。周囲の人たちのリアクションも楽しい。 http://www.new-akiba.co...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催...ネットで話題に はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なんだ、静観レスが増えてて意外だった。やっぱオリジナル以外は印象劣化してくもんなんだな。つか、いまだにこれ、どうやってみんなでタイミング合わせてるか仕組みがわかんないんだけど。

米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー - Technobahn

【Technobahn 2008/5/16 15:07】米国税関が外国から米国に入国する全ての人が所持するPCに保管されているデータを入国審査時にハードディスクごと丸ごとコピーするという新制度を近く導入する方向で準備を進めていることが15日、英ガーディアン紙の報道により明らかとなった。 ハードディスクを暗号化している場合には、暗号解読用のパスワードの開示を求められることとなる。もちろん、パスワード...

はてなブックマーク - 米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー - Technobahn はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これ、見つかりにくい場所に保存しておけば見られない、セーフ!!って、なんかおかしくねーか?問題ありそうな情報をチェックするのが目的なんだろうから、抜け穴はゼロじゃないといかんだろ。こういうことやって中途半