ブックマーク 2008年4月9日 AsianDynasty Records TM NETWORK Tribute Special Mix

人生は神ゲーだ

本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無...

はてなブックマーク - 人生は神ゲーだ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なんかむかつく事があっても「まあ、仕様なんだろうな。」と思うようにしよう。アホなやついても「こいつのパラメータ、無茶すぎ」って思ってればゲームのことなんだしどうでもよくなると思う。ゲームバランスに関し

らばQ : ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!?

ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!? 近い将来、パソコンやインターネット接続料金が高くなるかもしれません。それも天下りと無駄なコスト増加によって。 いったい何が起きてるのでしょうか。 その内容というのはとんでもないもの。 誤解を恐れず思いっきりわかりやすく書いてみると、以下のような内容です。 ネットは検閲通さないと見せないよ! 検閲ソフトは国認定のやつ使ってね! それ管理する...

はてなブックマーク - らばQ : ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これすげーなー。こんなこと考える人が世の中にいるんだねえ。で、これ、どこの国の話?

Vistaに見切りをつけたMicrosoft (1/2) - ITmedia エンタープライズ

Vistaに見切りをつけたMicrosoft (1/2) 今や問題は「Vistaは死んだのか?」ではない。もう死んでいるのだ。本当の問題は、Microsoftがデスクトップ市場の支配を守るのに間に合う時期に「Windows 7」をリリースできるかということだ。Microsoftが「ある方法」を用いれば、それは可能かもしれない。その秘策とは......。 [Steven J. Vaughan-Nichols...

はてなブックマーク - Vistaに見切りをつけたMicrosoft (1/2) - ITmedia エンタープライズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , Vistaを見るとMeの面影が過ぎります。今店頭にあるメーカーもののPCにはどれもVistaが入ってるので購入に踏み切れない。同じ内容でXP版があれば即決。

アイデアいっぱい おもしろ屋外広告いろいろ 4月版|WEBマーケティングブログ

最近は日本でもおもしろい屋外広告を目論んでいる企業もあるとか。屋外広告って様々なものを媒体化してしまう可能性を秘めていますよね。今回は私たちの心を惹き付けてくれそうな屋外広告をまとめてご紹介。 08年4月 9日 このブログをRSSリーダーで購読 ⇒ほかの情報をリサーチ(ブログランキング) 海外のおもしろ屋外広告いろいろ 3Mのプライバシーフィルター。トイレのしきりにするとはなかなか。 落っことすん...

はてなブックマーク - アイデアいっぱい おもしろ屋外広告いろいろ 4月版|WEBマーケティングブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , アイデアモノの屋外広告大好き。注目する、印象に残すって言う広告の基本目的から飛び出して、そのアイデアマンに感服したのでその商品使ったる、と思えるようなもんだったら最高。こんなにセンス溢れるやつがこの世

プロの音楽製作現場でもフリーウェアが活躍中です : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

PC関連 , Webサービス プロの音楽製作現場でもフリーウェアが活躍中です お金をかけたからいいモノができるってワケじゃないんですよね。 AsianDynasty Recordsさんが手がけた『Be Together (TM NETWORK Tribute Special Mix) / KEI KOHARA』(TM NETWORK公認!)は、あの「Be Together」のhouseアレンジ。キ...

はてなブックマーク - プロの音楽製作現場でもフリーウェアが活躍中です : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) はてなブックマークに追加

girled girled , AudacityとSoundEngine Freeは俺もPCに入れてるなあ。特に制作物ガッツリ作るってわけじゃなくてもこのくらいの音ソフトとかんたんなフォトレタッチのソフトって何かと使うこと多い気がする。