ブックマーク 2008年4月7日 Quake III Engadget JapaneseiPod touch

やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ

1 :1:2008/04/02(水) 12:12:55.26 ID:Hkez3MuH0        ____      /      \    /  _ノ  ヽ、_  \   / o゚((●)) ((●))゚o \   最近はガソリンの値下げが話題になってるお...   |    (__人__)   |   \     ` ⌒´     /        ____      /      \    ...

はてなブックマーク - やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , いまさらかもしんないけどちょっと勉強してみるお。

TAICOCLUB(タイコクラブ) こだまの森の野外フェス

はてなブックマーク - TAICOCLUB(タイコクラブ) こだまの森の野外フェス はてなブックマークに追加

girled girled , ちょっと今年はメタモルの前にこっち1発行っとくかって感じになりましたのでこっち行くと思います。

イチローに「コーヒーか、それとも紅茶がいいですか」と聞かれたら気をつけろ! - 活字中毒R。

『Number 700th Anniversary Special Issue』(文藝春秋)の特集記事「ナンバーに刻まれた700の名言」より。 (イチロー選手についての石田雄太さんのコラムから) 【あれは1995年のオフのことだった。テレビの取材で宮古島を訪れ、22歳になったばかりのイチローに話を訊く機会を得たことがある。インタビューの最後に、イチローに「今シーズンを一言で表すとしたらどんな言葉が...

はてなブックマーク - イチローに「コーヒーか、それとも紅茶がいいですか」と聞かれたら気をつけろ! - 活字中毒R。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 「君も~~(褒め言葉)だよ」は褒め言葉じゃないと言われることがある。「君は~~」じゃないといかんみたい。

iPod touchでQuake III、無線LANパーティー対応 - Engadget Japanese

iPod touchでQuake III、無線LANパーティー対応by Ittousai Apr 6th 2008 @ 6:19PM id Softwareの傑作FPSゲーム Quake III ArenaをiPod touch上で動かしたというデモ。続きに掲載した動画では、iPhoneの加速度計(傾きセンサー)を使ったものすごく遊びにくそうな操作が見られます。 id SoftwareはiPhon...

はてなブックマーク - iPod touchでQuake III、無線LANパーティー対応 - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , 3Dが思った以上に軽快に動いてるのがビックリしたなあ。つか、動画見てたら久々にQ3やりたくなってきたなあ。

WindowsXPは良いOSだったのか。:いちのせレポート - CNET Japan

XPの延長が決まったようです。これまでのMSでは考えられないぐらい、ユーザフレンドリーな判断だと思います。それだけ、PC業界のOSは社会インフラと同じ考えになったのだなと痛感させられます。きっと32bitOSとしてはGUIも含め相当なレベルだったのでしょう。確かに使う人間が世の中の9割ぐらい居れば、愚痴や不満もかなりの数出てくるでしょうが、それだけ普及したという事だと思います。 ウィルスに弱いとい...

はてなブックマーク - WindowsXPは良いOSだったのか。:いちのせレポート - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled 確かに。出始めの頃ボロクソに言ってた俺も今じゃXP大好きだからなあ。SP2が出るくらいのWindowsはどれもいい感じな気がする。

加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始 ニュース-ORICON STYLE-

■その他の写真ニュースはこちら 昨日より芸能界復帰が報じられている元モーニング娘。の加護亜依だが、早くも公式ファンクラブがYahoo!ファンクラブ内に今日7日(月)13時過ぎにプレオープン。公式ブログもスタートさせる。 加護は2度にわたる未成年での喫煙発覚などにより、昨年3月26日に当時の所属事務所を解雇。7日(月)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』(月?金曜8:00?)では、携帯サイト『梨...

はてなブックマーク -  加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始 ニュース-ORICON STYLE- はてなブックマークに追加

girled girled 雰囲気思いっきり変わったなあ。でも、いい感じになったんじゃないでしょうか。今後どういう風なキャラで活動してくのか興味ありますかね。

あの日の恐怖も娯楽で消費「クローバーフィールド」 - 深町秋生の新人日記

アメリカン・サイコ出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2002/01/25メディア: DVDセント・エルモス・ファイアー出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/08/29メディア: DVDザ・ベスト・オブ・シカゴ 40周年記念エディション出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/03/26メデ...

はてなブックマーク - あの日の恐怖も娯楽で消費「クローバーフィールド」 - 深町秋生の新人日記 はてなブックマークに追加

girled girled なるほどな。なんちゃって実業家みたいのとかそのおこぼれで楽しくやれてる仲良し倶楽部とかの共感できないやつらがギタンギタンになるのはそれはそれでストレス発散になりそうですね。そうですね。「みんな市ね」み

国交省職員、道路特定財源で毎日タクシー帰り? 1人で年190回500万(産経新聞) - Yahoo!ニュース

はてなブックマーク - 国交省職員、道路特定財源で毎日タクシー帰り? 1人で年190回500万(産経新聞) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , どのくらいやったら国民が怒り出すかチキンレースやってんだろ。

潰れる会社 - 愛宕山ラプソディ

仕事場での人間関係をよくする方法ランキング - goo ランキング ★潰れる会社にはふたつの基本パターンがあるそうだ★ 1 バカ同士が仲良くやっている会社。 2 利口同士がケンカばかりやってる会社。 仕事ができない奴らが職場で仲良くやってたら、その会社は危ない。 おっと、会社だけじゃなく役所も同じ。

はてなブックマーク - 潰れる会社 - 愛宕山ラプソディ はてなブックマークに追加

girled girled , なるほどねー。