ブックマーク 2008年4月4日 プリウス 2ちゃんねるまとめサイト ヘッド くだらねー税金 トヨタ

今までに見た天才:アルファルファモザイク

■2ちゃんねるまとめサイト ヘッドライン:「麻生・中山を若者が支持したり、...戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」

はてなブックマーク - 今までに見た天才:アルファルファモザイク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 天才話好き。自分の大したこと無さを感じるとなんか元気が出てくるんだけどこれってなんか変?すごい人を目の前で見たり、すごい人の話を聞いたりするとなんかストレス発散になる。

「プリウスは日本政府が作った」トヨタ元役員が発言 | Response.

北米トヨタ社長からクライスラーグループ社長へと転身し、話題をさらったジム・プレス氏が、仰天発言で業界を驚かせた。その内容は、「トヨタのハイブリッド車『プリウス』は100%日本政府による支援で作られた」と、日米の競争の裏で日本政府が暗躍していた、とも取られかねないもの。 この発言は『ビジネスウィーク』誌でのインタビューに出て来たもので、日本政府がプリウス開発に必要とされたバッテリーやハイブリッドシス...

はてなブックマーク - 「プリウスは日本政府が作った」トヨタ元役員が発言 | Response. はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 1社だけにやるのは問題だと思うけど、業界全体に対して政府が積極的にサポートしていってくれるのはむしろいいことなんじゃねーかと思う。少なくともくだらねー税金の使い方されるよりはエコカーの研究に使ってもら