ブックマーク 2007年12月6日 オタ 女性専用車両 キーホルダー 読み物 リュック オタっぽい

ある日女性専用車両に乗ってたら

男性が入ってきた。ぶっちゃけいかにもオタっぽい。ていうか、リュックにARIAのキャラクターのキーホルダーがついてるし......どう見てもオタです本当にありがとうございました 気付いてやってんのか気付かずに乗っちゃったのか...周りの女性を見ると皆またこれはこれで気付かない振りでまあなんとなく行動してた後ろから肩たたいて「すみません、ここ女性専用車両ですよ」って言ったら「えっ?あっ!す、すすみません」とかいっ...

はてなブックマーク - ある日女性専用車両に乗ってたら はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 「無理!!」ってなんでもかんでも切り捨てちゃうよりは好奇心旺盛でいろいろ興味を持って生きている女性のほうが素敵な女性が多い気がする。自分の意思持ってる女性っていうか。スイーツ(r。