ブックマーク 2007年12月5日 フォード シェルビーGT500KR Hardfloor erogeek

Hardfloor - Acperienceからの学習

international news _ Jonty Skrufff _ 2005.05.12 Hardfloor - Acperience からの学習 Text by Jonty Skrufff _ Translation by Kei Tajima (HigherFrequency) ドイツが生んだアシッド・テクノのパイオニア Hardfloor の Ramon Zencker が、ミニマル・...

はてなブックマーク - Hardfloor - Acperienceからの学習 はてなブックマークに追加

girled girled , なぜゆえか今朝からずーっとループで聴いてる。やっぱHARDFLOORの曲の中で一番好きかも。このトラックにこんな裏話があったとはねー。 (YouTube - Hardfloor - Acperience 1 (http://www.youtube.com/watch?v=3kV4Nw0PtNs)) (YouTube - Hardfloor liv

ゆーすけべー日記: 日本のAV女優一覧を取得するPerlモジュール「Acme::JapaneseAvActress」をCodeReposに

Erogeek Conference #1 でも発表した、日本のある程度有名なAV女優一覧を取得するPerlモジュール 「Acme::JapaneseAvActress」をCodeReposにアップしました。 合計で2600名のAV女優が今のところリストアップされます。 一人のAV女優には name(漢字を含む名) yomi(読みふりがな) initial(頭文字ふりがな) year(デビューの年...

はてなブックマーク - ゆーすけべー日記: 日本のAV女優一覧を取得するPerlモジュール「Acme::JapaneseAvActress」をCodeReposに はてなブックマークに追加

girled girled WikipediaからPerseするって仕組み自体はありがちだけど、erogeekっていうジャンルが素敵なような気がします。俺もerogeekなWebサービスなんか作りたくなってきたなあ。画像解析エンジンとか連携してエロ画像の特殊検索とかお

「うわべだけ規則に従って、規則違反はコッソリやるべし」という規律は、「健全な社会」にとって極めて重要である。(炎上と、<他者>のメンツを立てること) - 草日記

はてなブックマーク - 「うわべだけ規則に従って、規則違反はコッソリやるべし」という規律は、「健全な社会」にとって極めて重要である。(炎上と、<他者>のメンツを立てること) - 草日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これ、興味深い話だわ。ゴネ得とか情報格差、妬みとか見栄とか、社会参加者の意識の歪みっていうか価値観のズレがこういう状況の一部分にはあると思う。筆者と芸能人の話で思い出したけど、ブログ公開意識の話で「男

新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」 - GIGAZINE

2008年にアメリカのテレビシリーズで復活する「ナイトライダー」のKITT(ナイト2000)の写真です。以前の車体はポンティアック・トランザムだったのですが、今回はフォード シェルビーGT500KRのようです。ちょっといかつくなったような気がしますが、とても楽しみです。 詳細は、以下から。 とても強そうです やはりボディーの色は黒 ナイトフラッシャーは健在であってほしいですね 以前のKITTはこん...

はてなブックマーク - 新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかゴツくてイメージ違うなあ。トランザムのシュッとしたシャープな感じがKITTっぽかったのに。