ブックマーク 2007年11月6日 Pipes Caplio GX100 Yahoo! 望月宏信

リコー、GR DIGITAL IIの発表会を横浜美術館で開催 - デジカメ Watch

リコーは30日、コンパクトデジタルカメラGR DIGITAL IIの発表会を、横浜美術館で開催した。同社パーソナルマルチメディアカンパニーの湯浅一弘プレジデントが新製品の概要を説明したほか、写真家の望月宏信氏と現代美術家の奈良美智氏によるトークショウや、GR DIGITALとCaplio GX100を使うアーティスト100人による作品の展示などが行われた。  なお同美術館では11月3日、4日に、G...

はてなブックマーク - リコー、GR DIGITAL IIの発表会を横浜美術館で開催 - デジカメ Watch はてなブックマークに追加

girled girled GRD欲しいなんて言ってたらちょうどいいタイミングで後継機種が出るんだな。しかも現行機種用に新製品に採用されて新機能を実装した新ファームも提供されるみたい。リコー様、サービス精神が素敵過ぎます。 ([リリー

Yahoo!Pipesの使い方(全モジュール解説)

【追記2008.04.15】この記事の内容は一部古くなっています。いずれ書き換えたいと思いますが、とりあえず入門者向けの記事を書きましたので、こちらも併せてどうぞ。→ケーススタディで学ぶYahoo! Pipes入門 日本のYahoo!を見ていると、Web2.0とは無縁の世界のように思えるが、本場アメリカのYahoo!は面白い。 今年公開されたYahoo!Pipesは、今後のWebの重要ツールになる...

はてなブックマーク - Yahoo!Pipesの使い方(全モジュール解説) はてなブックマークに追加

girled girled , , , mixiでの更新通知用にハンチングの各コンテンツRSSを1つにまとめたRSS作ろうとYahoo!Pipes使って出力させてたんだけど文字化けしちゃってダメだった。全ファイルUTF-8のRSS2.0なんだけどー。うまくいくやつと化けるやつとの切り

ジャンケンマンフィーバー

はてなブックマーク - ジャンケンマンフィーバー はてなブックマークに追加

girled girled , チョーーーー懐かしい。「ジャーんケーんぽん!あいこでしょ!ズコー!!」っていうこのリズムがあの頃の記憶を呼び起こしてくれるぜー。 (VIPPERな俺: ガキの頃の100円の使い方 (http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-416.html)