ブックマーク 2007年11月5日 オンサセラピー ネタ ペチング ウィンドウ こんにゃく ニュー速クオリティ

痛いニュース(ノ∀`):【芸能界騒然】 現役アイドル「K」年明けに衝撃のAVデビュー

1 名前: ブロガー(東京都) 投稿日:2007/11/02(金) 17:44:29 ID:rB3rZYrS0● 現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。男優との〝本番″はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンも あるそうです。もちろん、乳首もヘアもバツチリで...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):【芸能界騒然】 現役アイドル「K」年明けに衝撃のAVデビュー はてなブックマークに追加

girled girled , 果てしない男子の想像力が加速していて素敵。つか、かでなれおんが夏目ナナの妹という都市伝説は結構浸透してんだな。

【2ch】ニュー速クオリティ:人生で損をする人

皆さん自分の父をどう呼んでますか? 「父さん」「パパ」「オトン」「daddy」「ボケ老人」「呼ばない」

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:人生で損をする人 はてなブックマークに追加

girled girled , , ここに書かれてるようなタイプの人でも対人操作だけが異常に得意で、なんだかんだ人生を「うまく生きているような」人って多い気もする。自身の素質で得した人生を送れないことを回りも巻き込むことで取り繕おうとし

【2ch】ニュー速クオリティ:因果応報(いんがおうほう)を実感した出来事

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:因果応報(いんがおうほう)を実感した出来事 はてなブックマークに追加

girled girled , ナチュラルにすごい奉仕欲にあふれる友達を見ていると、その友達の周りには自然と幸せが集まってきてるような気がするもんな。また、それとは逆の人はいつも不幸に追い回されてるような気がする。環境依存が強い人っ

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る:ハムスター速報 2ろぐ

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ... http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html 尻にたたかれて下流に流されたこんにゃくだけど質問ある? http://ur...

はてなブックマーク - 友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る:ハムスター速報 2ろぐ はてなブックマークに追加

girled girled ペチングって言うのか。こんにゃくでなくてはならないとこはまだよくわかんないけど、お尻をたたくとセロトニンが増えるらしくって満足を体感的に得られるって話は聞いたことあるなあ。スパンキングとかそういう仕組

心と体のヘルスケア・ハウス ハーモニー:療法紹介:オンサセラピー

はてなブックマーク - 心と体のヘルスケア・ハウス ハーモニー:療法紹介:オンサセラピー はてなブックマークに追加

girled girled , 音叉を使った心療療法なんかあるんだな。光と音の波ねえ。なんか目に見えないもの過ぎて漠然としてるけど、リラックスするって話はなんかわかる気がする。 (オンサセラピーについて (http://www5f.biglobe.ne.jp/~office-subaru/l

画面の外に行ってしまったウィンドウを救出する方法 - 頭ん中

画面の外に行ってしまったウィンドウを救出する方法 2007年11月05日 00:05 Windows ユーザーなら知ってて当たり前なのかもしれないが、 恥ずかしながら使い方を知らなかったので一応メモ。 アプリケーションのウィンドウが画面の外に行ってしまって 帰ってこないことがある。 例えば1280 x 800のディスプレイを使っているのに ウィンドウの表示位置が (1500, 300) あたりに行...

はてなブックマーク - 画面の外に行ってしまったウィンドウを救出する方法 - 頭ん中 はてなブックマークに追加

girled girled , ああ、これ、どうやっていいか昔からわかんなくって難儀していたものだ。なるほどね。ウィンドウの移動なんてあんまり使ったことないもんだからそんな機能自体あるの忘れてたわ。