ブックマーク 2007年11月21日 ナンシー関 NANCY SEKI's FACTORY Amazon.co.jp

Amazon.co.jp: 小さなスナック: 本: ナンシー関,リリー・フランキー

小さなスナック (文春文庫)

商品の説明内容(「BOOK」データベースより) 小1の時、赤痢で隔離されたリリーと、小5の時、水疱瘡をうつして、友達の修学旅行を台無しにしたナンシーが、絶妙な立ち位置から繰り出す伝染病に、カレーに、中国、福田和子...。苔むす間もなく話題は転がり、思えば遠くへ来たけれど、そこに広がる風景は、ポジティブ世代に贈る妄想と諦念の荒野。二人の最初で最後の対談集。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) ナ...

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: 小さなスナック: 本: ナンシー関,リリー・フランキー はてなブックマークに追加

girled girled 今読み中なんだけど面白い。面白いというか「わかる!」とか「それだよね!」っていう共感の気持ちよさがすばらしくよい。ここ最近、ちょっとご無沙汰してた気持ちよさがまとめて詰まってて素敵。世の中の図星を俺も大

YouTube - ナンシー関の部屋

ナンシー関の部屋

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - ナンシー関の部屋 はてなブックマークに追加

girled girled , 朝から何故かナンシーづいてるけど。中目黒のビッグママに飲みに行きたい。 (NANCY SEKI's FACTORY『ボン研究所』 (http://www.bonken.co.jp/)) (ビッグママ (http://www.geocities.co.jp/bigmam0103/access/index.html))

セントレジャー舞子スノーリゾート ホームページ

はてなブックマーク - セントレジャー舞子スノーリゾート ホームページ はてなブックマークに追加

girled girled , 舞子後楽園、名前変わったんだな。つか、運営会社変わったのか。そういえば去年そんな話聞いたかも。今年もたぶん行く。

Javaにおける疑似Map生成リテラル({ key => value }ばりに簡単にMapを生成する方法) - 矢野勉のはてな日記

Javajava-ja@lingrのログを見ていたら、なにやらキーワード引数の話から、マップをサクっと作れないと「流れるようなインターフェース」が作りにくいとかそんな話になってて、「せめてMapのリテラルさえあれば...」とかいう話に行っていました(敷居が高かったので、下に紹介するブログのURLを貼って逃げた(笑))。 JavaにMap生成リテラルが欲しい!という話は結構昔からぽろぽろ出てますよね。た...

はてなブックマーク - Javaにおける疑似Map生成リテラル({ key => value }ばりに簡単にMapを生成する方法) - 矢野勉のはてな日記 はてなブックマークに追加

girled girled , これ面白かったのでメモ。つか、こういう風に自分でいろいろ使いやすいようにユーティリティをフレームワーク的に固めてって『生涯俺ライブラリ』みたいにしてる人って多かったりするのかなあ。俺はカスタマイズとか