ブックマーク 2007年11月20日 かぐら みつまたエリア sMooVePoD 秘湯 第3世代iPod nano

ipod nanoで動画を見てみよう!!

久しぶりです。 まぁ、いろいろあって更新できなかったんですが・・・・ ________________________________ かなり前に書いたのですが、てきとうに書いたためにものすごい勢いで説明不足だったので書き直します。 注意:これから先は自己責任でお願いします。 まず、このインストーラーを使って、インストールできるのは、第一世代バージョンは1.0?1.3までです。(色が、白か黒で、裏...

はてなブックマーク - ipod nanoで動画を見てみよう!! はてなブックマークに追加

girled girled , 借りたiPodに早速Linux入れてsMooVePoDで動画変換して早速見てる。思った以上にキレイでいいわー。現行の第3世代iPod nanoなら標準機能で出来るのにと思うとちょっとションボリではありますが、まあ、貧乏人の俺はこれでガマ

かぐら情報局: かぐらは大雪で~す!

「かぐらメインゲレンデ」は1日で約70cm積もりました。 みつまたエリアも30~50cmの降雪がありました。 みつまたエリアの「ゴンドラライン」が少し雪が薄いようです。 このコースがクリアーできれば、かぐら・みつまたエリアの縦ラインは、 (みつまたロープウェー山頂まで)オープンできそうです。 ただ心配なのが、明日 明後日、少し暖かくなる予報です。 雪が解けないようにお祈りしましょう。

はてなブックマーク - かぐら情報局: かぐらは大雪で~す! はてなブックマークに追加

girled girled , 降雪機の周りの雪の感じ見るとやっぱなかなか降ったみたいじゃないの。かぐらメインは降雪機50cmと天然70cmみたいなのでたぶんオープンは調子良さそうだねえ。いやー、木曜日あたりの寒気でもう1発くらい降ってもらって

主人の会社を壊してしまいました・ゆきこ

はてなブックマーク - 主人の会社を壊してしまいました・ゆきこ はてなブックマークに追加

girled girled , , , すごいよなー、ほんと。「あげまん」「さげまん」って言葉自体は大昔からあったけど、最近になってどういうのがそういうのに当たるのかよくわかってきた。それと同時にあげまんと言われている女性の人間性のすばらし

加仁湯 奥鬼怒温泉

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ◆お部屋のユニットバスを除いて、全湯舟、源泉掛け流しです。 ◆加温はもちろん、加水も一切しておりません。 ◆温泉資源を大切にするため、当館では、各源泉の50?70%しか出しておりません (毎分300リットル強 平成...

はてなブックマーク - 加仁湯 奥鬼怒温泉 はてなブックマークに追加

girled girled , , 秘湯探しをしてたら。女夫渕の駐車場から一般車両は入れないので90分山道登っていかないと入れません、ってどんだけ秘湯なんだよ。ここもそうだけど奥日光は混浴の露天風呂が多い。