ブックマーク 2007年3月12日 SUMMER SONIC 2007 ver.Colorful

おもしろQRコード作成サービス

いろいろなパターンのQRコードが作成できるサービスですネタペタ.com QRコード作成サービス ver.Colorful カラフルQRコード 通称カラフルQR。カラフルで魅力的な一風変わったQRコードを作成。 ver.Basic シンプルQRコード 色は黒シンプル イズ ベストなQRコードを作成します。 ver.Colorful カラフルQRコード カラフルQR作成例 カラフルで魅力的な一風変わっ...

はてなブックマーク - おもしろQRコード作成サービス はてなブックマークに追加

girled girled カラーのQRコードってアイデアはシンプルだけどなかなかいいなあ。QRコードの中にドット絵を仕込むってやつは前からあったけど、色分けうまくやったらかなり表現力上がるような気がするんだけど。

J-CAST ニュース : 電車の中は「無法地帯」 「キレる」乗客のケンカ横行

電車の中は「無法地帯」 「キレる」乗客のケンカ横行 2007/3/12 コメント(30) 最近、電車の中や駅周辺で「キレた」乗客をよく見かけませんか。携帯電話の使用、痴漢、飲食などを巡る車内でのトラブルが急に増えている。ケンカや暴力行為も少なくない。公共の場という意識が消え、「電車や駅は無法地帯化している」といってもおかしくない荒れようだ。 東京メトロ丸ノ内線で2007年3月7日午後3時50分ごろ...

はてなブックマーク - J-CAST ニュース : 電車の中は「無法地帯」 「キレる」乗客のケンカ横行 はてなブックマークに追加

girled girled つうか普通になっちゃってる感じあるけど、満員電車ってものすごいストレス天国だよなあ。最近特に思うのはニオイストレスがキツイ。おっさんの俺が言うのもあれだけど、おっさんの悪臭はハンパ無くヒドイ。

〈SUMMER SONIC 2007〉の出演アーティスト第1弾が発表

今年は8月11日、12日の二日間に東京と大阪で同時開催される恒例の都市型ロックフェス〈SUMMER SONIC 2007〉。その出演アーティスト第1弾が発表された。ラインナップは下記の通り。ヘッドライナーとしてすでに出演発表済みだったアークティック・モンキーズのほか、USヒップ・ホップの雄ブラック・アイド・ピーズやメロコア界の重鎮オフスプリング、80'sポップを代表するスター、シンディ・ローパー......

はてなブックマーク - 〈SUMMER SONIC 2007〉の出演アーティスト第1弾が発表 はてなブックマークに追加

girled girled , サマソニ行ったことなかったけど、今回ちょっと行きたいかも。シンディ・ローパーのライブ、どんななんだか気になってしかたねえ。あと、BLOC PARTY やグウェンのライブも普通に見たいし。ルームランナーダンスでおなじ

J-CAST ニュース : 沖縄「移住」ブーム 「楽園」の落とし穴

沖縄「移住」ブーム 「楽園」の落とし穴 2007/3/ 4 コメント(11) 沖縄「移住」がブームだ。「のんびりと」「気ままに」暮らして、豊かな自然と風土に「癒されたい」と、「楽園」を求めて毎年、多くの人が永住を望んで沖縄に移住している。だが、実際には2~3年もすると大部分の人は去ってしまっているようだ。何が移住者を「失楽園」にさせるのだろうか。 移住者は年間2万にも上る 沖縄県地元紙も「移住」ブ...

はてなブックマーク - J-CAST ニュース : 沖縄「移住」ブーム 「楽園」の落とし穴 はてなブックマークに追加

girled girled , , 俺も沖縄に移住したいなあ。でも、冬は沖縄から北海道にボードやりに行ってやる。北海道に移住する気は無い。